Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
うーーん
20130507_2.jpg


アジョシ

手を出してしまいました(笑)

実は『グットモーニングプレジデント』途中までみて
進まなくって
これを先に手を出しちゃったんだけど

あーこんなの観ちゃうとますますラブコメって観れないよね
ん?あれってジャンルラブコメなのか?

しかし借りてきたからには

観てやります(-_-;)

ドンゴンし出てますし・・・

実はこの『アジョシ』監督の作品に
ドンゴンssiの次回作が決まったらしいですねー

しかも殺し屋だそうで(。-_-。)ポッ

かなり期待してるのですけど

この監督の作品がどんなテイストなのかも知りたかったし
ブラザーフッド観たらウォンビンひさしぶりだなぁー
ってことでチョイスしてしまいました。


たぶん

ドンゴンssiの次回作期待できそうです。

なんか色づかいとか好き

この監督の作品私の好みにあってると思った

レビューは後日あげます

『グットモーニングプレジデント』観てレビュー上げてからの方が
いいかな

『アジョシ』を先に上げると絶対これ観ないような気がしてならない(笑)

でも『アジョシ』のメイキング映像みてわかったのですが
照明の監督いたり撮影の監督いたりで
こういうところこだわりましたーみたいに話していたのね
やっぱりこだわりがあったのね
と思ったのだけど
まてよ
ということは同じスタッフでないとこういう仕上がりにならないのか?
と思ったり

でも

観ます

愛が続いていれば(爆)



これとは逆パターンで

『ブラザーフッド』の監督の作品である
『マイウェイ 12,000キロの真実』
一番新しい映画なのだけど
手を出せずにいる

またすごい衝撃的な映像なんでしょうね(-_-;)

そういう映像はたぶん大得意の監督さんなんでしょうねー

でも私の場合人物にもうちっとスポットを当ててほしいというか・・・
『ブラザーフッド』はまだ兄弟愛があったからよかったですけど

これは友情とかなんでしょうか(;・∀・)

なんかその辺薄っぺらく描かれているような気がしてならないのですけど

でも一番新しいし

『ブラザーフッド』とは違った新たな一面が見れるかもとか

わけのわからない期待をしている

ただいま病のわたくしです。

やはり

祭りだし・・・観るべきなのか

ひとりごとTB(0) | CM(0) | top↑
ブラザーフッド 感想・評価
20130501_3.png
 
ブラザーフッド

ジンテ役/チャン・ドンゴン
ジンソク役/ウォンビン

爽やかなGWになんでまた戦争ものなんて・・・
って思ったりもしましたがこういう休みだから観れたかもなんて思ったり
なんていったって
私は今

ドンゴン祭り開催中

ではネタバレ少なめに感想と思いましたが

ネタバレあり

これネタバレなし・・・とか無理でした。
まぁー昔の作品なんで遠慮なくネタバレさせてもらいます


ではここからネタバレあり


覚悟はしてましたが
かなり残酷なシーンが多いですね
特に前半は直視できないシーンオンパレードでした。
ただ迫力はすごかったです。
スピード感と迫ってくる危機感
これは大画面で観た方は満足されたのではないかなと思います


この映画は戦争もの+兄弟愛をテーマにした作品

どちらに重きを置くかで表現の仕方も違ってくると思うのですが
もう少し兄弟愛のところがほしかった。
回想シーンとかで兄弟の思い出とか入れてもらいたかったなぁ
奥さんとのシーンも少なすぎ
あんなに苦労して殺されちゃうなんて呆気なさすぎ

あと最初の現代から過去に振り返る設定だけど
私は大きな伏線だと思ってしまったので
なんだーと思ってしまいました。
弟の身代わりで兄が死んだんだと思ってしまったのよね
またけっこう前半時間とったでしょう

ラストの兄が見つかるっていうのはいいとして
現代からの出だしは少なくするか
もしくはラストだけで私は良かったかも
弟に靴をプレゼントする場面とかも
もう少し丁寧に描いてほしかった。
そこすごくいいところなのにけっこうさらっと流されていて
勿体ないなんて思ってしまいました。

あとですね
私、戦争映画ってほとんど観ないんであれなんですけど
兄も弟もあれだけの弾をどうよけたらあんだけスイスイ進めるのって
くらいの身のこなしで(爆)

いやぁー・゚・(ノ∀‘)σ・弾がよけてくれてるし(爆)
とくにジンテの前半の異様なまでの活躍
横でバタバタ撃たれて倒れている兵士がいっぱいいるのに
ケガというケガをしません。
あなたのまわりには


バリアでもあるの?


そう思わずにはいられなかった私でした(笑)
まぁーここで全治三カ月とかなったらどうしようもありませんから
戦争映画ってこういうもんなのかなぁーって解釈しましたけど



ただ

私ったら大の苦手な戦争映画なのに

けっこうきちんと見れてしまいました!

これはねー俳優さんの力よね


ドンゴンssiの狂気なまでの目力は

圧倒!!

素晴らしかったです

優しく弟を愛して止まない兄が弟を除隊させたい一心で
自ら一線で戦ううちに壊れていく姿に戦争という恐怖を感じましたね
もともと感情をあまり表にださない兄のジンテなのだけど
少しずつ優しい靴磨きの兄からズレていく様が
静かにじわりじわりと伝わってきます。
表情が変わっていく様にまず引きこまれます
視線が冷たいんですよね
恐ろしいくらい冷静でさすがと思いました。

そしてウォンビン

ドンゴンssiに圧倒されたと言うならば
ウォンビンssiには

魅了


引きこまれました

ウォンビンの演じたジンソクは、兄に可愛がられて育ったなという可愛い弟
でもね
このアイスキャンディくわえて可愛く笑っていた弟が
成長していくんですよ
これを成長といっていいものなのか変化といっていいものなのかわからないけれど
制服が似合っていたあどけない笑顔の子がよ
軍服も最初は着せれてるって感じがよ
中盤すっかり戦う男の顔になってましたからね
いやぁーウォンビン

さすが


兄の変化を一番最初に感じた弟
ジンソクの兄に対する心の動きが
表情にしっかりと出ています

実は中盤はウォンビンssiの演技に心もっていかれました。

短期間でこんなに顔つきって変わるのかと思ったよ

人を殺めることに最初は戸惑いもあって兄のように非道になれない
人間らしい部分もみせつつ
しっかりと前進していく姿に親目線で見れてしまいまして(笑)
アイスキャンディを食べているシーンが回想シーンとして
流された時はウルッ(・_;)ときたわ


ラスト近くの北に寝返った兄を迎えにいくジンソク
そしてこの映画のたぶん一番山である

兄弟シーン

このドンゴンssiを見れただけで
この映画は観て損はなかったと思いました

あと前半のバリアに守られて突っ走るジンテは
ある意味すごいわねーの一言だったのですが

一番の山(だろう)であるジンソクが敵地に行くシーンはしっかりと
作られているなと思いました。
これはねドキドキした。
撃たれるんじゃないの
ジンソク頑張ってって思っちゃったもんねぇ



たぶん泣けるドラマなんだと思うのですが
涙もろい私があまり泣けなかったのよね

呑みこまれたというのかな
ただただすごいなぁーって思っちゃって
お話というより演技力の方に目がいっちゃいました。
 
ドキドキ 
泣き・感動 

泣き・感動の部分は、演技力で ドキドキは映像部分でつけさせてもらいました。
臨場感溢れる、迫力あるシーンとそれに負けていなかった
お二人の演技力に拍手の映画

目の前の弟がわからないくらい狂ってしまった兄
狂った兄を必死に戻そうとする弟

このシーンだけでもお金払って観る価値はあるんじゃないかな
演技力で評価が上がった作品です。


たぶんファンの方なら満足のいく仕上がりだと思う

総合評価





ドンゴンし『グッドモーニングプレジデント』も手元にあるよ
評価かけるかしら(笑)
『タイフーン』も観るからぁ



映画TB(0) | CM(2) | top↑
敗者復活戦 評価 感想

20130501_1.jpg

敗者復活戦

チャン・ドンゴン
キム・ヒソン

ひさびさに韓国映画観たなぁー
これも病のおかげです(笑)

ではネタバレ少なめに感想を

コテコテのラブコメですねぇ
猟奇的な彼女をちょっと思い出しました。

強引な彼女と尻ぬぐいをする彼みたいな
ただ猟奇的な彼女とは全然レベルが違いますけど(;・∀・)

かなり古いですけどサラッと観れますね
ブラザーフッドと2つ借りてきてよかった
そしてこれを最初にみてよかった

順番が逆だったらアホらしくて観れなかったかも(爆)

もちろんドンゴンssi目当ててで観たのですが
これを観て『イヴのすべて』は

観なくてもいいな(-_-;)

という結論がだせました。
そういう意味では見た甲斐がありました。

携帯が大きいことに笑えキム・ヒソンssiのメークで時代を感じ
そしてドンゴンssiのファッション・・・
今の方が若いし(ll'∀')


若いことも古いことも承知でみましたが

声も若かった。
今の方が低いというか渋みがあります。
声も年とるんだねー
今の声のトーンの方が本当にいいです。
ドンゴンssi、いい年の取り方してるわ
セリフの間なんかもやはり若いなと感じるところが・・・

今と同じだったらその方が問題よね
やはり目当てで観る作品にしては古すぎたということですね

新しいの観よっ
これからドンゴン祭りになるかも(爆)


評価

笑い・ドキドキ・

今のかっこよさを知ってしまったので
若さだけが目についてしまったな
サクっと観れる作品です。
時間も短いし退屈はしないですよ
キム・ヒソンssiはイメージにぴったりの役で可愛らしかったです。
ドンゴンssiの役は落ち着いて優しいって感じ
何も考えず突っ走るヒソンssiの役とマッチしていました。

ラストのラブシーンは素敵でした

総合評価



ごめんドンゴンssi
ブラザーフッド観ちゃたらこれ以上この作品にが増やせなくなった。
ブラザーフッドは語らせてもらいます

映画TB(0) | CM(0) | top↑
病再び
またまた病です(笑)


今回は


20130501_5.jpg

この方

ドンゴンssi

くぅぅうううー(T~T)かっこよすぎる

最近俳優カテもちょこちょこ更新できていて
私の病歴も残したいななんて思って
病カテを新しく追加したわ(爆)
今までひとりごとのところでポツリポツリとつぶやいてきたけど
これからは病コーナーでつぶやいていくわ

紳士の品格観たら
他のドラマが手につかないっ

手持ちあるのにねぇ(;・∀・)

私は病にかかるととりあえずやることがあって
個人情報を一通り調べ上げて
(中学生かって感じだけど星座とか血液型とかみるのが好き)
でも今回四天王の一人なのでその辺すでに知っていまして
あまり嬉しい収穫もなく
新しい発見を探しに動画などもみつつ
そして
作品探しを始めるんだけどね

うーーーーん

私の苦手とするジャンルが多すぎるぞドンゴンし

それで彼作の中で一番観たいと思ったのが

20130501_2.jpg

これ

『危険な関係』

まだレンタルされてないんだよね(;∀;)

なので

ずっとウジウジ動画観てたんですけど


なにか観たい衝動にかられ

20130501_4.jpg

これ

『タイフーン』

借りに行ったのに

ない(-_-;)

ちょっとどういうこと
これが一番観れると思ったのに
たぶんこれかっこいいよね
なんかパッケージがかっこいいよって言ってる気がしたのに(笑)

しかし

私ったらまさかの

20130501_1.jpg

20130501_3.png

2つ借りちゃったよ

『敗者復活戦』も古い作品だし
『ブラザーフッド』なんて戦争ものだからね

私が一番苦手とするジャンル
普段なら絶対手にとらないからねー

これが



なのですよ







TB(0) | CM(2) | top↑
紳士の品格 評価 感想



20130406_5.png


紳士の品格


ドジン役/チャン・ドンゴン
テサン役/キム・スロ
ジョンロク役/イ・ジョンヒョク
ユン役/キム・ミンジョン
イス役/キム・ハヌル

作家さん、演出家さんが 
『恋人』シリーズや『シティホール』あと『シークレットガーデン』
のコンビです。

ではまず

ネタバレ少なめに評価感想を


1話の感想をここに置いておきます。
ネタバレしてますがザクっとした内容はお分かり頂けるかなと・・・
視聴を迷っているかたは

どうぞポチっとな


紳士の品格 1話感想


視聴率がたいへんよかったみたいで前から観たいなぁーと思っていたドラマ

だいぶ前に視聴を開始したのですが

いい意味で長くかかりました。

うん

おもしろかった

先に先に進みたいドラマではなくて

1話1話楽しみたいドラマでした。

お金もあり、時間もあり、仕事も順調で女にも特に困っていないけれど

なんか

小さな40男の話が

とてもハマりました。

たぶん30、40くらいの方ならこの雰囲気好きだとおもいます。

そしてこのドラマ男性もかなり楽しめるんじゃないかなぁー


なにがよかったかって

ドジン役の

チャン・ドンゴンssiよ

私ね お初なんだわこの方

最初キャスト見た時そういえば私ドンゴンssiのドラマって観たことないなぁ

『イヴのすべて』くらいしか知らないわ
って思ったらそこから12年ぶりだそうで
観てないはずだわ やってないんだから・・・

韓国映画をほとんど観ない私は本当におひさしぶりです。って感じだったわ


20130424_32.jpg20130424_33.jpg

仕事ができる

お金ももっている

女にも困っていない

独身主義者のドジン

少年ドジンくんと40男ドジンさんが彼の中にいて
バランスよく引きだしが開けられてましたねぇ


20130427_7.jpg
20130427_8.jpg

このドラマ

トントンしーん多かったですよねぇ

背中をねトントンってやる仕草ね

寝かせつけるシーンはわかるとして抱き合うシーンでも

ドジンはイスの背中をトントンしていていたような


とにかくトントンが

ただただ羨ましかった私です(ll'∀')


彼は、俳優カテ入り決定の男です
俳優カテは、こちらのレビューが進まないため27日にUPしてきました。
さぁーこのレビューはいつあがるでしょうか(笑)

このドラマの大きな勝因は4人の紳士


20130427_10.jpg


男の友情っていいよねぇー

4人それぞれにつらい場面があるのだけど
残りの3人が力を合わせてフォローするところがとても温かいです。



20130427_14.jpg


とてもいい雰囲気で撮影できたんだなぁー
というのがドラマみていてわかりました。

4人それぞれがいいシーンがあって
いろんな味が楽しめたドラマだった。
ドジンとイスの話だけではここまで気持ちも盛り上がらなかったかな
それぞれの紳士がいいアクセントとなっていたと思う


実はレビューもう1、2個あげようかなと思ったのですが

このレビュー終わらせないと次のドラマ観れそうにないんで

これでまとめます。

評価

泣き・感動
笑いドキドキ

ドジン堕ちしたので評価高いです。

キスシーン多かったねぇー
まぁ(;∀;)溜息でるくらい素敵だったわ

キスシーン以外でも
クラっクラっさせてくれたドラマ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

なので先を急ぐドラマではなくリピートを楽しめるドラマ
特にプロローグは小さな男たちのクスっと笑えるお話の宝箱でした。
こう言っちゃーなんですが大きな障害もなくは・・・なかったけれど
それほどでもなく
すごいライバルが出現するわけでもなく
ラブコメとしては評価がわかれるドラマかも

私は好き

音楽もよかったしキャストもよかった
最高評価にしても・・・と思いましたが
それはネタバレの方でじっくり語るとして

5が最高

総合評価



 ここからネタバレ

やっとまとめられた(;∀;)
長いよ
覚悟の上で


ここからポチっとな

...READ MORE▼

紳士の品格TB(0) | CM(2) | top↑
俳優さんのあの役 エントリー№21 チャン・ドンゴン



エントリー№21


紳士の品格


20130426_a3.jpg


ドジン役/チャン・ドンゴン

評価レビューを準備中なのですが

どうにもこうにもまとまらず

こちらを先にUPです(汗)

痩せたよねぇ

もっとがっちり骨太のイメージがあったのですが

お顔も一回り小さくなったよね

でも私、これぐらいが好きかも

かっこよかったです。

文句なし

なんかジョニーデップに似てるなぁーって思ったのは私だけかしら・・・


20130426_a2.jpg

なんでも持っている男がまさかの片思いということで
ちょっと間違うとただのわがまま自己中男になりがちだけど
元々持ち合わせている紳士的な身のこなしにちょっぴり可愛らしさを加えて

そのへん

あり

にしてくれましたね



可愛らしさを演出したのかもしれないけど
チェックのお洋服多かったですね
でも私シンプルなジャケットの方が好きでした。

ホントかっこいい人なんでね

カッコいい格好しちゃうと隙がないんだわ

だから衣装もその辺気を使ったのかなぁなんて思ったり・・・

冗談なんだか本気なんだかって感じのゆるいところがうまくでていたし


ご結婚されてゆとりも生まれ表情も柔らかくなった気がします。
なんて私、ドンゴンssiの作品お初なんですねー
語るなって感じですけど(爆)

今回のドンゴン堕ちで
『イヴすべて』手をつけかけました(爆)
もちろんいい作品だということもよーくわかってはおりましたが

まったく今までドンゴンssi,ノーマークだったんですね(汗)
私、四天王ではヨン様派だったので
その当時ヨン様作品に夢中で(笑)

四天王で唯一作品に手をつけてなかったわ

韓国映画もね

私ほとんど観ないんで・・・だけど彼作品は知っていたので
その時その時の印象なんでまぁー間違っているかもしれないですけど

雰囲気が柔らかくなったかなぁーと



20130426_a1.jpg


あと元々色気のある方だなと思っていたけど

さらにツヤがでたかなと

いい年の取り方してますよねぇ


冗談いったあとのじっと人の顔をみるところとか
笑いをこらえる感じさえも全て決まっていてね

セリフのゆるさと綺麗なお顔のギャップに何度クラっときたことか
イスの家の前での車の中からのドジンの寝起きの『一緒に暮らそう』っていうセリフ
もーーー
クラっ
どころじゃなかったわ
ホントに寝起きなのか?って思ったよ
声がちょっと低かったから
どこからくるんだこの色気は・・・・って思いましたわ



今回ラブコメだったからこれだけど

ラブメロだったらどーーーなんのよって

ホントに『イヴのすべて』観てしまおうかと思ったくらいですから私(爆)

あと舌うちしーんね
これでここのカテ入り決定しましたから

これはレビューあげましたので
紳士の品格のカテをポチっと押してみてください
全てネタバレしてますので未見の方はご注意を



恋愛モノぜひぜひおねがいします。

あっ映画1つありましたね

それは観ますよぉ


俳優さんTB(0) | CM(1) | top↑
紳士の品格 感想 Ⅲ


このドラマのおもしろかったところの1つにプロローグがあります。

毎回4人の少年物語がおもしろい

今回は大学時代なんだよね?
(プロローグだと思っているから許せるがどうみても40です。)



合コン話ですね


20130424_2.jpg


相手は3人


20130424_3.jpg


一人だけ生き残る ・・・


20130424_4.jpg



『どうしよう♬家から連絡が♪♪♪』


20130424_5.jpg



!!・・・(-_-メ)




20130424_6.jpg


(-_-;)



では ユンの可愛いエプロン姿に笑わせてもらえた8話 

ポチっとな

...READ MORE▼

紳士の品格TB(0) | CM(2) | top↑
紳士の品格 感想  Ⅱ
 

好きなシーンのみです。

このシーンのドンゴンssiをみて気持ちが動かなければ

ちょっとこのドラマは難しいかなぁ

7話のシーン

好きなところだけ


どうぞポチっとな



...READ MORE▼

紳士の品格TB(0) | CM(0) | top↑
紳士の品格 感想 Ⅰ
 


好きなシーンのみです。


ドンゴンssiの色気にクラッとした4話

では

ポチっとな




...READ MORE▼

紳士の品格TB(0) | CM(0) | top↑
俳優さんのあの役 エントリー№20 パク・ギウン


エントリー№20

フルハウスTAKE2


20130423_2.jpg


ガンフィ役/パク・ギウン



ドラマレビューがまだ出来上がっていないのですが

こちらから先にあげます。

笑顔に弱いんですね私


ひさびさに笑顔みて

きたーーーーと思ってしまったくらい

可愛かったのよねぇ

年もねもっと若いのかと思ったら

27?8だっけ?

22か3かなぁーと思っていたんですよねー

娘にいったらそれはないでしょうーと笑われてしまいました。

10代の子にとって22と27はけっこう差があるし違いもわかるみたいだけど

40代の私は、その辺大差ないっていうか(笑)

20130423_4.jpg


それだけ可愛らしかったってことです。

地下室でのクマの歌のしーんなんて
声出して『可愛い!』って言ってしまったわよ(爆)

娘は横で『かっこいいいー』と言っていたけど・・・

親子でハマったガンフィ様

まっ!
このシーンは評価の方でネタバレとしてしっかりUPします。


とにかく前半は可愛い可愛い可愛いのオンパレードでした。
金髪もねすごく似合っているし
帽子だったりメガネだったりがとても似合っていて
ガンフィ様は観ていて楽しかったですね

人なつこくて、甘えんぼで寂しがり屋ちょいわがままかな


末っ子って感じがよくでていましたね

お姉さんいるなぁって感じの男の子
お母さんに可愛がられたなーって感じの男の子

でもね

私は可愛いだけではここにエントリーしませんでした。

20130423_3.jpg


この方

笑った顔と真顔になった時の顔に
すごくギャップがあるのよね

声のトーンも当たり前だけど低くなる

波のある喋り方からすっと波が引いていく時って
ドキっとしますよね

トーンが落ちた時の方が素に近いのではないかなぁーと思いました。

下から上を見上げる視線の流し方とか
笑顔で慣れてしまった印象が
ガラっとかわりましたね

後半の方がよりよい表情がみれます。


明と暗とそれぞれの顔を見せてもらいました。
魅せ方がうまい人だと思う
暗の部分がとてもよく表現されていたなぁーと思うし
好き嫌いもはっきりしているところが特に

セリョンの接し方はマノクと真逆だったため
その差も楽しめました。


私はラブコメにおいてライバルは強ければ強いほどいいって思う人なので
最強の男でしたね
実は最初は可愛いとしか思わなかったのだケド
後半の演技を見て改めて
笑顔がかっこいいと思えました。

実力のある方だと思います。

今後を期待❤

メインやってくんないかなぁ

俳優さんTB(0) | CM(5) | top↑
最高の愛 感想 後編
今月は30レビューくらい頑張るぞーなんて思ったけれど

以外に色々やることがあって・・・

さぁー私は今月何回UPできるでしょうか(・・;)

では最高の愛 感想 後編ポチっとな




...READ MORE▼

最高の愛TB(0) | CM(2) | top↑
最高の愛 ネタバレ感想 前


最高の愛評価レビューから何カ月たったかしらね

用意してます。

といって忘れたころにレビュー(笑)

ここまでの評価のドラマでないと

レビューって細かくあげれないもんです。




では

私が惚れたトッコ・ジン

厳選胸キュンしーーーん



後編もつくるよ(笑)


ポチっとな


...READ MORE▼

最高の愛TB(0) | CM(2) | top↑
ドラゴン桜 評価・感想


20130411_1.jpg

ドラゴン桜

ソクホ役/キム・スロ
スジョン役/ペ・ドゥナ
ベクヒョン役/ユ・スンホ
プリプ役/コ・アソン
ヒョンジョン役/ジヨン
チャンドゥ役/イ・ヒョヌ
ポング役/イ・チャノ

ネタバレ少なめに感想・評価を


日本版も私観たので内容もわかっていたのですが
それでもけっこう楽しめましたね

先生役のペ・ドゥナssiめちゃくちゃよかったです。
若い子たちに囲まれてあのテンション・・・すごいわぁ


一番楽しめたは、プリプを巡る三角関係

ベクヒョンはかっこいいし
チャンドゥは可愛いし



プリプ役の子は、こういっちゃーなんですが
そんなに可愛い子ではないのよね
ジヨンの方がよっぽど可愛い

でも愛橋があるというか
こういう子は男の子にモテるんだよねぇ

何がよかったって


20120623_2.gif

チャンドゥね

かわいぃぃぃぃーーー(;∀;)



チャンドゥの可愛さで私は、かなりテンション高く視聴を続けられることができました。


ベクヒョンもかっこよくてよかったけどね

ユ・スンホくん、やはり雰囲気のある子だよね
そしてこの役は、あなたって感じよね
この年でこの感じ・・・
将来楽しみですわ

プリプ ベクヒョン チャンドゥ

そこね

一番楽しめたのは(笑)

勉強のトコじゃないっていう

たぶん日本版観てない人はそこもおもしろいと思う。
私日本版観ちゃっているからその辺大きな感動がなくて(;・∀・)
でもね
キャラがやはり微妙に違うので新鮮な気持ちで見れますよー




評価

笑い・ドキドキ
泣き・感動


スピード感があって観ていてあきない
恋愛も程良く織り交ざっていて楽しめました

なによりチャンドゥの笑顔に終始癒された私です。

総合評価



ドラゴン桜TB(0) | CM(0) | top↑
ボスを守れ 評価・感想


20130410_8.jpg


ボスを守れ


ジホン役/チソン
ウンソル役/チェ・ガンヒ
ムウォン役/キム・ジェジュン
ナユン役/ワン・ジヘ


全18話


うーーーん簡単にいうとケンカだけが取り柄の元不良の子が色々あって秘書になり

なぜかイケメン御曹司2人に同時に好かれる

そして

なぜか
取り合いになる


そんなお話です。

イケメン御曹司2人に同時に好かれるおいしい役のガンヒssiでしたが
どうもなんで?なんで?
がそのままラストまで続きました。


とくにさぁチソンくんなんて童顔だし、美肌でしょう
どう見たってガンヒさんの方が老けてみえちゃうんだって(;・∀・)

ジェジュンくんもさっ
綺麗な顔だし・・・

2人を相手するには無理があったわ


スタートよくてあとからペースダウン
ラブコメの場合多いパターンなのだけど

スタートが軽快でチソンくんも可愛いしジェジュンくんは予想を反して
めちゃくちゃいい男だし

だからガンヒssiが気にならなかったのだけど
やはり切ない展開で女優さんに気持ちがいってないのは
無理がありましたね
展開もダラダラし始めたしね


でも半分まではよかった


特にジェジュンくん

いやぁ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。びっくりしました。

まさかまさか
キャスト見た時
あー君もやるんだねぇと冷めた目で見てしまった


私を許して(爆)

主演ぜんぜんOKなレベルでしょ


俳優としてこれからの作品かなり期待しています
挿入歌もいけるしドラマ中のちょっとした子守唄でさえ
さすがとため息をつきましたわ
チソンくんもさぁ
後半の歌なんで吹き替えちゃったのかしら
生歌の方が断然リアルで感動なのに
歌うまいんだし・・・やはりジェジュンくんに対抗してよりよいものをなんて
思ってしまったとか??

まぁチソンくんは全然よかったのですが
なにせ相手役にあまり気持ちがいってなかったので
後半は

20130410_9.jpg

こちらの展開の方がずっとおもしろくなってしまった。
サイドストーリーにするには勿体なかったな

ワン・ジヘssiすごくよかったです
お嬢ちゃまって感じがすごく可愛くて
はしゃぎっぷりも笑えたし、それを相手するムウォンもすごくよかった

後半もう少し2人のシーンがほしかったなぁ

評価

笑い・ドキドキ
泣き・感動

2人の御曹司の幼稚すぎるケンカに笑えました。
ドキドキは主にムウォン役のジェジュンくんに持っていかれましたね

今回予想を反してジェジュンくんの快進撃にやられてしまった私でした。
チソンくんも可愛くてよかったですよ

あとチャ会長好きでした。
いいお父さんだよねぇ
チャ会長とチャン秘書のコンビがでしたよ

5が最高評価

総合評価




では、ここからネタバレ

ジェジュンくんにときめいた6話ラストのしーん

俳優カテにいれようかと思ったんだけどこれ以上の盛り上がりが私の中でなくて
お次に期待します。

ではぽちっとな


...READ MORE▼

ボスを守れTB(0) | CM(0) | top↑
ラブミッション~スーパースターと結婚せよ 評価・感想




20130409_2124_1.jpg


ラブミッション~スーパースターと結婚せよ 


カンウ役/エリック
ミョンウォル役/ハン・イェスル
チェ役/イ・ジヌク

ではネタバレ少なめに感想・評価を

全22話です。

長っ(;・∀・)

よく観たな私

名前のとおりのラブコメで

韓国のスーパースターのカンウ(エリック)と結婚せよという国の命令をうけて
北朝鮮の美人諜報員ミョンウォル(ハン・イェスル)があの手この手でカンウを誘惑するお話です。

16話くらいでよかったようなお話を22話なんかにしちゃっているもんだから

後半ダラダラでした。

 しかし

20130409_2124_3.jpg


エリックのかっこよさできちんと最後まで観れてしまいました(笑)
あとイェスルちゃんも好きだし

かっこいいよねー
今まで気にしていなかったのだけど
彼の作品観てみたいなぁーって思ったもん


あとあの手この手で誘惑と書きましたが
まさにコメディでした
あり得ないあり得ないの連続で前半はおもしろかった

恋なんて何?っていうミョンウォルがスーパースターにアタックして
どうにかなるっていう設定自体かなり無理無理感いっぱいなのですが



20130409_2124_2.jpg




イェスルちゃんの美貌がそれをありにしてくれました(爆)

イェスルちゃんクラスでないとこの役は無理ですよ(-_-;)

頭おかしいかも
いや怪しい奴かも
って思っていてもあれだけ可愛い子に回りをウロウロされたら
やはり気になってくるだろう
と妙にその辺納得してしまいましたわ



前半あり得ない展開もそれなりに楽しめたのですが
後半の切ない展開がちょっとだらーーとしました。

あれだけあり得ない展開だったんだから
いきなりシリアスになられてもねぇ


評価

笑い・ドキドキ

エリックのかっこよさで持っていってくれたドラマ

お好きな方ならみても損はないんじゃないかなぁー

とてもお似合いだったのでみていてドキドキしたし楽しめた
切ない展開もミョンウォルの嘘がばれる辺りまではよかったのだけど
その辺で終わりにしとけばもう少し評価上がったかも




総合評価





ラブミッション~スーパースターと結婚せよTB(0) | CM(2) | top↑
僕らイケメン青果店 評価・感想


20130408_001.jpg



僕らイケメン青果店

テヤン役/チ・チャンウク

カオン役・ジンシム役/ワン・ジヘ

スル役/キム・ヨングァン


タイトルがタイトルだっただけにラブコメかと思っていたんですが

サクセスラブストーリーですね

それも実話をもとにしたらしいですよ

では

ネタバレ少なめに感想・評価を


全32話なのですが

長いと思った。20話でも十分収まる話だと思う。


20130408_002.jpg


子役ちゃんからスタートのお話でしたがジンシム役の子役ちゃんがすごく雰囲気のある子で
とてもよかった

子役から大人にバトンタッチした時

カオン役のワン・ジヘssiと笑顔がすごくだぶりました。

お顔的にはぜんぜん似てないのだケド

笑った顔が本当に似ていたんだよねー

回想シーンはだからこそ気持ちが入ったしできればもっとほしかったかな


20130408_004.jpg

ワン・ジヘssiは脇役のイメージがあって『ボスを守れ』も観たあとだったから

主役?ですか・・・

てな感じの物足りなさがあったのだけどぜんぜんいけました。

この役合っていたしね

テヤン役の子はお初だったのだけどこの子も演技うまくって
泣きの演技とかすごくよかったと思いました。
なにより爽やかー

20130408_003.jpg

キャストはよかったんだよねぇ

みんなよかったのに

スルの使い方が間違ってるわ

お金持ちのドラ息子だからよかったのに

恋のライバルが同じ貧乏人になってどうするの

その辺から急速に熱が冷めたわー
スル良かったのぃ(-_-;)



いいお話なのに演出の仕方1つで号泣シーンになったと思う残念なところがいくつか


とくにジンシムのあげたお弁当袋の使い方がさぁ

これだけですか?って感じでしたわ

あともう少し頑張ってほしかったなぁ


評価

泣き・感動

笑いどきどき


スル役の使い道と後半のダラダラ湿ったお話が評価を下げちゃった。
でも最後まで観れたのは

母役のカンソンの嘘がどんどんバレていくところがなぜかハマってしまって

どうなるのかなぁーカンソンって感じでした。

20話でよかったな

前半はよかったです。

テヤンの全力なところがとてもよかった
でもドキドキが少ないでしょ

なんでっていうと

チ・チャンウクくん・・・演技上手だったのだけど
爽やかすぎてねぇー全然ドキドキしないんだわ(笑)

スル役のキム・ヨングァンssiの方が私好きだったのよねぇ

だからこそ最後まで金持ちキャラでぐいぐい攻めっていってほしかったなぁ


総合評価


僕らイケメン青果店TB(0) | CM(0) | top↑
紳士の品格


今紳士の品格観てます❤

20130406_5.png


4人がそれぞれいい味出してます♪



視聴終了したものからUPと思ったけれど

やはり今おもしろいってものからUPしとくわ

あー本当は評価だけにしとこうと思ったのだケド

ドンゴンssiのあまりのかっこよさにレビュー上げないと気がすまなくなってきた


20130406_1.jpg 20130406_2.jpg

20130406_3.jpg

20130406_4.jpg

中学生かっ笑

ってつっこみをいれたくなる可愛さと

40歳ならではの大人な色気も随所に盛り込まれたラブコメですわ

おもしろいからこれ本当に・・・

観てみて

さらーーーと1話だけあらすじね

ぽちっとな




...READ MORE▼

紳士の品格TB(0) | CM(0) | top↑
復活☆☆☆
 長期の放置たいへんすみません

色々ありまして・・・色々忙しくて・・・

とにかく復活しました。

4月は今の倍・・・いや倍以上更新してみせます。

色々忙しかったとか書いてますがちゃっかり韓ドラは観てましたヾ(*>∀<)ノ゙

視聴終了ドラマ


ボスを守れ

ラブ・ミッション ~スーパースターと結婚せよ

フルハウスTAKE2

僕らのイケメン青果店


なぜか途中放置しているけどたぶん観るドラマ

ラブレイン
(悲しい展開にいまいち乗れていなく毎週1話放送にしびれを切らして今放置)

シークレットガーデン
(なにかと同時進行にみていたんだよね 
ラストあと何話で止まっている・・・
すでに視聴済みと勘違いしていたが実は終わっていなかった笑)


この2点はすでに観終わっていると勘違いしていたけど
よくよく考えたら終わっていなかったという(;・∀・)
ラストを知っちゃっているとなんか観終わったかなぁーなんて勘違いしちゃうよねぇ
・・・しない?しないか・・・

私だけか(● ̄▽ ̄●;)ゞ
まぁこれは観るでしょう
評価も高かったドラマですし





今視聴中のドラマ

『紳士の品格』

すごいおもしろいじゃないですか!!

ドンゴンssi-----♡

レビューはまた明日ねむい・・・

ひとりごとTB(0) | CM(4) | top↑
今年は・・・


ご挨拶遅れました。

新年のあいさつをするには遅すぎますが

おめでとうございます

 
今年の私は、韓ドラの視聴もそしてレビューもがんがんしていきたいと思っております

私、3月で仕事やめることにしたの

引っ越すことになりまして・・・ブログじゃなくてリアルにですよ

まぁ新しい仕事をみつけるかもしれないですけどねー


私の今年の抱負は、ずばり

『ゆとり』です。

もう少しゆとりある時間を過ごしたいと思います。

そう思って

慌ててはいけないわ

ゆっくり落ち着いた気持ちでブログをUPしましょう

なんて思っていたら・・・広告が・・・


今視聴しているのは

『フルハウス』『ボスを守れ』です

お正月、ゆっーーーーくりと過ごしましたので

視聴済みのドラマもあるのですが

気が向いたらレビューUPしますね



韓ドラのブログも

なによりこのブログを通して繋がった方との『出会い』を大切にし

ゆとりある時間をみなさまと共有しつつ楽しく過ごしていきたいと思っております

みなさまにもたくさーーんの素敵な出会いがつぼみとなって

素敵な花束が作れる年でありますように心からお祈りします。

韓ドラもいい作品と出会えますように


3月まで更新も少ないかもしれませんが

どうぞ我が家をこれからもよろしくお願いいたします



ひとりごとTB(0) | CM(10) | top↑
王女の男 23話感想

23話感想です。

拍手ポチいつも感謝


では続きをポチっとどうぞ

...READ MORE▼

王女の男TB(0) | CM(8) | top↑
王女の男 22話感想
20120909_26.jpg  20120909_25.jpg

20120909_27.jpg


『キム・スンユ!!』

『この女を助けたければ出てこい!!』

たいへんお待たせしました。

22話感想ポチっとな

...READ MORE▼

王女の男TB(0) | CM(0) | top↑
シティホール 評価 感想 ネタバレあり

おひさしぶりです。

みなさま


更新がまた止まっていたのは他でもないこのドラマを観ていたからであります。

20121125_1.jpg

シティーホール

ミレ役/キム・ソナ
ググ役/チャ・スンウォン

あらすじ
お茶くみだけが取り柄の地方自治体の秘書、ミレ(キム・ソナ)
そんな彼女が大統領を夢みる野心家ググ(チャ・スンウォン)
と出会い、市長として立候補する羽目に
ミレはかっこいいググに一目ぼれ状態だったが
ググは、ミレのことを利用するために近づいてきていた。
だか、ミレの真っ直ぐなところに次第に惹かれはじめ・・・

観終わってから気づいたことなのですが

作家さん監督さんが恋人シリーズと『オンエアー』のコンビだったんですねぇ

なんか納得

見せどころがきちっきちっとあって
演出のすばらしさはさすが・・・といったところ

それと

いやぁーー(;∀;)


スンウォンssiかっこよかった。

『最高の愛』では、コミカルタッチが強く2枚半?くらいな感じで
ご本人も笑いを全力で追求した感がありましたが
(だからこそ2の線になった時の対比が半端なく私としては高評価だったわけだけど)

これは完全に




の線を突っ走っている役です。

いやぁー・゚・(ノ∀`)σ・゚・。もうかっこいいのなんのって

病と言われる状況にどっぷりと

シフssiどこいった(笑)

これからのスンウォンssiの出演作品
全力で観ていこうと決意いたしました(ー_ー)!!

映画でみたいのが1本あったのでこれは観てみようかな

ラブコメはもうないよねぇー
過去作品見たんだけど、どれもこれもハード系なお話ぽくって(それは無理)
シティホールの続きとか作ればいいのにねぇー
ググのその後で作ろうと思えば全然いけますからねぇ

スンウォンssiが好きな方は2作品とも視聴済みだと思うので
ここは私のように喰わず嫌いの方のために

もし

『最高の愛』でスンウォンssiの評価が上がった方

『シティホール』は観て損はないですよ


どちらも観てない方・・・

まずはネタバレ少なめに感想・評価を・・・


もちろんスンウォンssi目当てで観たのだけど

ここまで評価が上がってくるとは思わなかった。

全20話なので同じラブコメでも『最高の愛』のようなスピード感はなく

これを1番に観たらギブしていたかもしれない


20121125_3.jpg


あとミレ役のキム・ソナssiが後半になればなるほど

綺麗になっていくんです。

やはりハマり役でしたね

お茶くみだけが取り柄の見た目もぱっとしない女性が
一人のイケメンと出会い、美しく成長して
内からも外からも美しくなっていくというストーリーにがっつりハマった役でした☆


ふざけたところもありながら
切ないシーン、ラブラインには
きちんと足をそろえて魅せてきたのは
やはり30代40代だてに役者やってないよというお二人ならでは・・・
役的にはスンウォンssiのトッコジンをカテにいれましたが
ナイスカップルというのであれば『最高の愛』より『シティホール』
でしょうね


評価

泣き切なさ

笑いドキドキ


スンウォンssiのイケメンっぷりがすごいです。

あと演出っていうのかな

監督さんの力なのかな

いいシーンがたくさんあったのですがどれも映し方がすごくよかったです。

手を差し出すところとかでも
手を映して顔映して全体映してみたいな
その辺20話設定ってゆっくり時の流れが作りだせて
上質なラブストーリーになるなぁーって思いました。

あと二人の間がすごくよかった
コミカルな場面はもちろんだけど
ラブラインになってくるとやはり若い子たちのラブコメとは
格が違うと思った。

セリフ1つ1つの間がすごく贅沢だったし
見つめ合うシーンとかそれだけでこちらの顔が緩んだからね
大人の間ってもんですよ

当分若い子のラブコメは手を出さずにしておこう
無理だわこんなの見せられたら(笑)

スタートが悪かったとは思えないハマりっぷりでどんどん上昇タイプでした。

ラストにこの上昇ラインが最高値になったドラマですねぇ

ラストにかんしてはネタバレでじっくり書きますけど
見て損はないですよぉ

本当に



総合評価





5か4かで迷いました。
で4にしました。
その辺はネタバレの方で語りたいと思います。

どうですか?

観たいなぁーって思ったでしょう

では観てから私のネタバレの方を読んで

感動を分かち合いましょう(←押しうりみたいだねぇ汗)


時間があればレビューの2、3個かけたのですが
これ1つにしますんでそのかわり

長いよ(;・∀・)


では視聴終了の方


ここからぽちっとな


...READ MORE▼

シティーホールTB(0) | CM(4) | top↑
最近
ちょっと放置しちゃいましたが

視聴の方に時間を使ってしまいこういう結果に・・・

今、『最高の愛』のレビューを準備中なんですが

拍手ポチが最近ポチポチポチポチと・・・・

王女の男のところに・・・・


すみません(川;*^▽^)

すっかり忘れて
もはやもうどうでもいいかなぁーくらいに思っていたんですが

気を取り直しました。

準備してます!

もう少しお待ちを・・・

では私の最近観始めたドラマを2本ご紹介


20121105_1.jpg


『manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター』


観たかったのがBSでやってくれたので観てますよん☆

ソ・ジソク鑑賞ドラマかと思いましたが・・・まぁ間違ってはおりません。

あんなかっこいいベビーシッターがきてくれて

また子供もなついちゃってくれたりして



絶対これから普通の主婦と恋愛とかってなるんでしょう

夢のようなお話ですよねぇ

そういいんです。
本来ドラマって夢を見せてくれるべきところなんですからぁ(笑)

グロリアの時とはだいぶ印象はかわりましたけど

たぶんこっちの方が素に近いのではないかなぁーと思う

これでもかっっていうくらいの笑顔を見せてくれます。

ふんわりパーマもけっこう好きかも(。-_-。)

昨日4話だったんですけどね

まだ観ていません(笑)

もう軽く眠いです。
ブログか視聴かという選択なんですねぇ時間がほしいわ(-_-;)

20121105_2.jpg

お次はこれ

『ボスを守れ』

チェ・ガンヒssi老けた?

髪型もさぁ
ショートの方がいいと思うんだけどねぇこの人

チソンくんとちょっと絵的に合わなくない?
って思ったんだけどもしかして同じ年なの?

チソンくんが美肌なんだよねぇ

罪だわ

童顔とは思ったことなかったけれど二人並ぶとチソンくんの方がかなり下に見えちゃうのよねぇ

これってこの先三角関係とかでジェジュンくんが仲間入りしたら

もっと絵的に合わないんですけどー

まだ観始めたばかりなんですけど
チソンくんのキャラがけっこう癖があっておもしろいのと
ジェジュンくんの腹黒そうな役どころが
わりとマッチしてまして
楽しめそうです

問題はチェ・ガンヒssi・・・ちゃんって呼べなくなってきたなぁ(;・∀・)

この人が勝敗を握っている気が・・・

今のところ2つのドラマともギブする予感はないです

あとはラブレイン

これは今、切ない展開に突入いたしました。


観終わったのは

『ドラゴン桜』←レビューUPできるかな

ひとりごとTB(0) | CM(8) | top↑
俳優さんのあの役 エントリーNO. 19 ソ・ジソク
エントリーNO.19


グロリア


20121024_1.jpg


ガンソク役/ソ・ジソク



めずらしくツンデレ系にハマってしまったためエントリー☆

ずっとしようしようと思っていてなかなかUPできず
やっとNO19に入れることができたわ

笑顔にやられました(笑)



目尻にいい具合にシワができるのよねぇこの人❤



ツンデレ系というのはツンとデレの差が激しいほど
観る方は楽しめると思うのだケド
大人な感じでツンデレ感が程良く


そこがハマった理由ですかね

可愛らしさよりも優しさがデレの部分によく出ていました。

後半にいけばいくほど

あんな強いあなたはどこへいっちゃったの?
と思うくらい捨て犬キャラ全開でして


胸キュンポイントがありすぎて困った困った苦笑


20121024_2.jpg



長いお話だったので
ツンツン部分が長かったです。


なので初めてガンソクの笑ったお顔を見た時は
軽い落とし穴に落ちてしまった心境だったわ


それぐらい前半は笑いがありませんでした。


ガンソクは正反対のタイプというインタビュー記事を読んで
なんか納得してしまいました。

後半にいけばいくほど

彼自身に近くなっていくような役

ちょっとお茶目で笑顔が可愛く

優しさいっぱいのガンソクが見れて満足でした。





俳優さんTB(0) | CM(6) | top↑
最高の愛  評価・感想 

1記事でがっつり上げてしまおうと思っていたのですが
まとめられない(-_-;)

20121022_1.jpg

最高の愛

トッコ・ジン役/チャ・スンウォン
エジョン役/コン・ヒョンジン

まず

ネタバレ少なめに

感想・評価からいきます。


絶対おもしろいのはわかってはいたんだけど
1話と2話は途中眠ってしまいました。

それだけオレ様っぷりが半端なかったし
そういうオレ様が私は好きではなかった(;・∀・)

オレ様系好きな方は絶対観た方がいいですよ

ここまでやるかっって感じのレベルですから

実は評価も最初から高かったわけではなく
おもしろいけどおもしろいで終わるドラマだなぁと思っていたの
でもでも後半、見事に心持っていかれました。

女性が好む胸キュンアイテムが随所に置いてあります。

どん引きだった私がまさかのオレ様堕ち(爆)


トッコジン最高❤


20121021_13.jpg

『わぁはははは』

もう笑い方が魔王のようでした(爆)



20121021_14.jpg20121021_15.jpg


『もう俺が気になって動けないだろう』



20121021_16.jpg



『わぁははははは』



20121021_17.jpg



ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!



(爆)


エジョンのように引いていた自分がまさかのトッコジン堕ち

俳優さんのカテにもいれましたので合わせてどうぞ


評価

泣き・感動

笑いドキドキ

同じオレ様系の『イケメンですね』と最初比べてみてしまいました。
オレ様系が嫌いな私はテギョンの可愛さは許せても
トッコジンは無理だな(-_-;)って思っていたの

『最高の愛』はいいとこ4だなと思っていました。
でもね
なんだろうだんだん魔王に侵されていったわ(笑)
魔術だわそんなレベルの衝撃だわ

これは、キラキラアイテムをちりばめた脚本ももちろんなのだけど
この役を若い子にやらせないでいい年の男にやらせたところが大きな勝因です。
あとかかる曲がすごくよかったです。
特にお気に入りは
『リアルラブソング』
この曲がかかるたび胸がキューンとしました❤

そしてなんといっても
エジョンとトッコジンがよかったですね
コン・ヒョンジンssiは私元々好きな女優さんでこの役すごくあってました。
強い面と弱い面がどちらもバランスよくだせる方
そして弱い面が女性からみて嫌味にならない方
エジョンはとても自分というものをきちんと持っている人だったので
とても共感がもてました☆

そしてそして
チャ・スンウォンssiのはじけた演技とこの年代だからこそできたかなと思える
甘いラブシーン
笑った顔すごく好きだなぁー
強気な目もありながら哀愁漂う眼差しまで
あー俳優のカテにいれたのにまだ語りたらなかったか私

さぁあなたもトッコジンの魔術にかかってみては?


総合評価






最高評価

好きなシーンを中心にもう1記事あげます。
ネタバレしないとトッコジンの魅力が語れないわっ・゚・(ノ∀`)σ・

最高の愛TB(0) | CM(8) | top↑
俳優さんのあの役 エントリーNO.18 チャ・スンウォン


エントリーNO.18

最高の愛


20121021_2.jpg

トッコ・ジン役/チャ・スンウォン


一番苦手なタイプがまさかのエントリー

自分大好き❤
自分が一番のオレ様役


濃い

くどい

しつこい



この3点セットがですね

後半になるにつれ


見慣れる

嫌じゃなくなる

こういうのもありだと思う



こう変わっていった自分の心の変化に一番驚きました。




『克服』には本当にやられました。
声出して笑ったし彼が言う『ティントン(ピンポン)』もなぜか笑えた。
そして後半の『克服』で好きになったことを完全に認めたわ私。


トッコジンがよかった理由の1つに相手役のエジョンがよかったんだよね

なのでエジョンになって観れたので気持ちが行きやすかった。


20121021_3.jpg

口を開ければ出るわ出るわの自慢と暴言

オレ様系も苦手なのですがそれ以上にホントにお顔がね

正直苦手なタイプだったんですよ

じゃぁなんで?ってことなんですが

役者さんって演技している中でも素の部分っていうのが

どこかに出るもので

強気な中にも優しい部分が見えたんですよねぇ

ふっと見せる笑顔に完全に堕ちました(笑)

後半なんてなんてかっこいいのかしらって(笑)

あんなにくどいと思っていたのに

どこ見てもかっこいいですからねぇ

チャ・スンウォンssiは本当はとても女性に優しい優しい方なのではないかと
思わずにいられなかった

トッコジン役

やる人によってオレ様も違うよねぇ

20121021_1.jpg

喋り方がとにかく独特
それだけでも笑える。
でも笑えただけではここにエントリーしなかった。
切ない部分もちゃんと魅せて頂けたので納得のエントリーです。

完全堕ちした笑顔や『克服』を絵に・・・とも思いましたが
レビュー書くんであえてはずしました。

もはや、病と言われればそれまでなんですが

チャ・スンウォンssiが好きになったのか・・・もしれません

『シティホール』も観るよ❤

待っててねスンウォンssi






俳優さんTB(0) | CM(2) | top↑
まさかの・・・

まさかのまさかの


キャラ堕ち?

なのか?

自分でもわからないのだケド

すごく、こってりとくどい料理がなんだかハマって

また食べたくなる感じ?

20121014_1.jpg


オレ様系



克服

克服?

したのかなー

けっこうこういうの苦手だったのだけど・・・

例外ってやつか?

克服=クッポって聞こえたけどクッポクなのかな?


最初に大笑いし

終盤の『クッポー』にはまさかの胸キュンしてしまいました(笑)




残り2話なのですが

俳優さんのカテに入れます

私がオレ様系をお気に入りにいれるとはねー

恐るべしトッコジン


自分でもないと思っていたのだけど

残り2話でなんか響いてしまいました

レビューかきます。これ

その前に俳優のカテにいれます。



ひとりごとTB(0) | CM(2) | top↑
俳優さんのあの役 エントリーNO.17 キム・ミンジュン
エントリーNO.17

ロマンスタウン

20120715_1.jpg


ヨンヒ役/キムミンジュン


あまり彼作品を知らないのだケド

とても気に入ったのでエントリー❤

私、どうも脇役が気になる人でして・・・

髪型がねまず好きだったの
そして服の感じとか小物も(外見かい笑)


やさしく、人なつこく、ちよい甘めな

ふんわり軽めのナイスガイ


いやぁー・゚・(ノ∀‘)σ・゚・。よかった

ひさしぶりのヒット



祖父の描いた絵が突然評価され降ってきたお金で
優雅に暮らしているヨンヒ

そこがよくキャラにでていました。

代々続く家系という高貴さや上品さではなく

かといって自分の力で得たお金ではないのでガツガツもしていない

あるからとりあえず使っちゃおうかなーというゆるいところが
ハマってました。

20120709_4.jpg

何も考えていなそうに見えて実はきちんと周りがみえていて状況判断ができる人

ダギョムのことをきちんと思いやり兄としての立ち位置を変えなかったところも

高評価でした。

そんなヨンヒがお金を持っているスングムに興味を持ちひかれていくところは

なんだか笑えました。

もう少し頑張ってほしかったなぁ

ゆるいところが恋愛にもでてしまった。


こういうキャラで主を務めてくれたら

化けてくれるんじゃないかと期待させたヨンヒ役

ミンジュンし♪今後を期待してます❤

俳優さんTB(0) | CM(4) | top↑
ラブレイン10話までの感想
洋画ばっかりみているわけではなく

ちゃんと韓ドラも観ている私です。


最近涼しくなってやる気を取り戻しましたぁ


何点か観ていて視聴完したものから順次感想・評価を上げようかなぁ

なんて思っていたのですが

月曜のラブレインの10話をみてUPしたくなってしまったヾ(*>∀<)ノ゙

けっこう視聴が終了している方が多く
なんだか私だけ置いてけぼりですが
くれぐれもラブレインの今後のネタバレは

禁止ですぞ(ー_ー)!!


では10話を中心に感想です

ポチっとな


...READ MORE▼

ラブレインTB(0) | CM(2) | top↑
拍手ポチランキング


祝3000ポチ達成


この記事を書いている時は

2999ポチでした爆

今日確認したら(10月7日に書いたの)

そうだったんで慌てて準備しちゃいました。

さぁこの記事はいつ上がるでしょうか

(朝確認したら3000ポチ超えたぁありがとう


1000ポチ祝いの記事はこちら


http://rkriko.blog78.fc2.com/blog-entry-204.html

では

完全自己満足の記事をどうぞ


第5位

ri0825.jpg



太陽の女




トータル拍手94

1記事しかかいていないけどすごく検索にひっかかったページ

これが5位に食い込むなんて

私の更新がいかにないか・・・と反省


第4位


1012_13_2.jpg1012_13_1.jpg



1012_17_6.jpg



快刀ホンギルドン


トータル拍手数98


大好きなドラマだったので拍手もらえてうれしかったです。

時間を開けてもう一回観た時に

やはりジファンssiの役はこの役が一番好きだなぁーって思いました、

これで興味がでましたしねぇ

俳優のカテに入れたいなぁと思いつつ

できていない(-_-;)



第3位

hanayoridango_15.jpg


 
花より男子



トータル拍手数144


完全ジフよりの私のレビューでした笑






第2位


2011055_15.jpg
2011055_16.jpg


トキメキ成均館スキャンダル



トータル拍手数336


1000拍手ポチと大きく変わったのがこのレビューの拍手ポチ

最終回記事は10月現在で161まで伸びました

ありがとうございます

このドラマは今でも時々拍手が入るところです。





第1位


0607_14.jpg



0607_16.jpg



イケメンですね



トータル拍手数1200


この記録に追い付くような記事をUPしないとねぇ

なんて思いましたよ

更新が悪すぎますからねぇ

ここ最近伸びた拍手数はイルジメやグロリア

あと王女の男かなぁ

次は5000と思いましたが

変わり映えしないのもどうかと思ったので

この結果がガラリと変わることを願って

7000拍手ポチになったら結果を発表したいと思います。

何年後なんだって感じだな

それまでこのブログが続くことを祈って

頑張るぞ



未分類TB(0) | CM(12) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
ドラマの感想です。
俳優のカテゴリはお気に入りの役がまとめられてあります。
ネタバレが多いので未視聴の方は気をつけてね

ではではごゆっくり

ちょっとリンク先を整理しました。
もしまた復活されたらご連絡くださいね♪
コメント、相互リンクいつでもOKです☆

Flashカレンダー
Lc.ツリーカテゴリー
FC2ブックマーク
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
素材屋さん
FC2カウンター
遊びにきてくれてありがとう
http://rkriko.blog78.fc2.com/
フリーエリア
