| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
シンイ   信義   感想 評価


シンイ

20140830_1.jpg

チェ・ヨン役/イ・ミンホ
ユ・ウンス役/キム・ヒソン

これもタイムスリップもんですね
ファンタジックラブストーリーな史劇という感じかな
現代の美容外科医が過去にタイムスリップして
神医として活躍しながら
恋もすると・・・



ネタバレ少なめに感想・評価を


私は、史劇はそんなに得意ではないのですが
ラブコメっぽいのだったりファンタジー要素があったりするのは好きなんですね
本格的な史劇ではないから登場人物も絞られるし長くても30話くらいでしょう

このお話も24話と史劇という括りでいけば短いお話よね
ラブストーリーと考えると長いお話かな

評価も史劇と捉えるかファンタジー系のお話と捉えるかで
評価が分かれると思います。
私はですね
ファンタジー系で攻めてほしかったのよ(CGとかお金かかるから難しかったのかしら)

氷功の使い手、火功の使い手、音功の使い手 
と私にとってはおいしすぎる設定が
お話のアクセントぐらいで
ただ氷功の使い手のチ・チョル役の俳優さんは
ハマり役で見ていて楽しかったです。
氷、火、音の3人がもっと観たかったのよ
そのかわり王と王女の史劇らしいところは、けっこうがっつり組みこんであるのよね
ただ時代を設定している以上しょうがないのだけどね

私としては

王の話とかそんなに・・・(;・∀・)
って思って観てました(笑)

ミンホくんとヒソンさんは本当に素敵でした
ミンホくんはこれで少し好きになりかけまして
他のドラマも手を出してしまったの(笑)

キム・ヒソンさんは、本当に久しぶりに見ましたが
お綺麗ですよね
ミンホくんとの年の差を一切感じませんでした。
なので二人のラブラインも
欲を言うならもう少し見たかった

20140830_2.jpg

あとですね
私の好きなイ・フィリップssi
この方
史劇が最高に似合うと思うんだけど

あーーーーもっと彼を前面に出してくれれば
目を怪我してしまったんだってね
だったら怪我してなかったら話の流れが変わったのかしら・・・
まぁーその辺は残念でならないのですが

私としてはウンスを巡って色々なぁー
あればなぁー
胸キュンも大サービスして差し上げたのに・・・
やはりミンホくんドラマなのでその辺で時間は使えなかったのかしら
恋愛に的を絞ってほしかったのよねぇー
戦うミンホくんも素敵でしたけど




というわけで
史劇としてドラマをチョイスしたわけではない私の評価

泣き切なさ・感動
ドキドキ・笑い

ミンホくんのカッコよさとフィリップさんの優しさに癒され
タイムスリップの謎も後半うまくまとめられていたと思う
史劇好きなら王の話も楽しく観れると思います。

私はね24話
長い・・・と思っちゃったんだよね
ヨン様の史劇あったじゃない?
あれくらいのファンタジー要素盛り込んだお話だったら
24話なんてあっと言う間なんだけどね

しかし
ミンホくんはかっこよかった(笑)
なので楽しく観れた私です。


5が最高
レンタルしても損はないよレベルの

総合評価



スポンサーサイト

シンイTB(0) | CM(0) | top↑
<<個人の趣向 評価・感想 | Home | ロマンスが必要3感想・評価>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
ドラマの感想です。
俳優のカテゴリはお気に入りの役がまとめられてあります。
ネタバレが多いので未視聴の方は気をつけてね

ではではごゆっくり

ちょっとリンク先を整理しました。
もしまた復活されたらご連絡くださいね♪
コメント、相互リンクいつでもOKです☆

Flashカレンダー
Lc.ツリーカテゴリー
FC2ブックマーク
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
素材屋さん
FC2カウンター
遊びにきてくれてありがとう
http://rkriko.blog78.fc2.com/
フリーエリア
