| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
主君の太陽 評価 感想
主君の太陽
20140202.jpg
 
ソ・ジソブ
コン・ヒョンジン

おひさしぶりです。
みなさま
拍手ポチとコメントに助けられやっと帰宅
今後とも我が家をよろしくお願いいたします
書きやすいこちらからUP





ではネタバレ少なめに感想・評価を


幽霊が見えてしまうゴンシルと財閥御曹司の冷たいオレ様キャラ、ジュンウォン
のホラーテイストなラブコメ


書きやすい→あまり熱が入らなかった→さらっと書ける
ということで復帰レビューとなりましたが

期待しすぎた

これが原因です(-_-;)

好きな俳優さんと女優さんのコンビでしかも脚本家も好きな人ときたら
期待が膨らみますよねぇ

視聴ペースも落ちはしませんでしたが急ピッチで観るほどのハマり方じゃなかったですね

ジソブのラブコメということでとてもとても期待して観ました。
すごく可愛かったと思う
ツンケンしてても優しさがチラチラと覗くのはやはり演技というか
独特のこの人の雰囲気だと思いました。

コンヒョジンssiも可愛かったですねぇ
このぐらいの年齢で嫌味なく可愛さを醸し出せる人って貴重だと思う
幽霊が見えちゃう風変りな女性がとてもとても可愛かった。

お話も短いしあっさり観れちゃう作品かなぁー

なんかね最高の愛がすごく良すぎてね
オレ様っぷりが普通に見えちゃったのよねぇー
まぁあんな魔王みたいの見せられたらねぇ全てが普通に見えちゃうんだけど(-_-;)
コン・ヒョジンさん相手だからどうしても最高の愛を思い出しちゃって(;・∀・)

相手役のソ・イングク君もカッコ良い役なのだけど
この役で胸キュンが少なかったというのは(普段ならこの手の優しい紳士キャラは好物な私)
私のタイプではなかったのだなと冷静に判断してしまったわ



笑い・ドキドキ

切ないポイントの矢がねちょっと私の所に届かなくてですね
でも視聴率もよかったみたいだし
けっこう周りの評価もいいんですよね
まぁーこういう評価もあるってことで
期待しすぎた私がいけなかったのよねぇ
5が最高

レンタルで借りても損はないよレベル
視聴できるところがあればみて観てもいいかもレベル

総合評価


スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<ロマンスが必要3感想・評価 | Home | ナイン~9回の時間旅行>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
ドラマの感想です。
俳優のカテゴリはお気に入りの役がまとめられてあります。
ネタバレが多いので未視聴の方は気をつけてね

ではではごゆっくり

ちょっとリンク先を整理しました。
もしまた復活されたらご連絡くださいね♪
コメント、相互リンクいつでもOKです☆

Flashカレンダー
Lc.ツリーカテゴリー
FC2ブックマーク
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
素材屋さん
FC2カウンター
遊びにきてくれてありがとう
http://rkriko.blog78.fc2.com/
フリーエリア
