| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
私のオオカミ少年 感想・評価
20140526_1.jpg


私のオオカミ少年

チョルス役/ソン・ジュンギ
スニ役/パク・ボヨン

観終わっている作品が多い私(-_-;)
3カ月放置だもんね
レビューup力入れます。

書きやすい映画から

ネタバレ少なめに感想・評価を

心を閉ざした少女とオオカミ少年の純愛物語
タイトルまんまですけど
ファンタジー系お好きならご覧あれって感じですよ

20140526_2.jpg

深いところが気になるとなぜなぜ?の連続なのですが
この映画は、絵本をみるみたいに
ふんわりと優しい気持ちで観ることをおすすめします(笑)

ジュンギくんよかったですねぇ
少年じゃないよなぁーもう・・・とは思ったけど
年齢とか性別を感じさせないミルキーフェイスで
子犬ばりのかまってちゃん目線に
もうこれはあなたの勝ちよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
と思い知らされたジュンギくんの映画でした。

やはり引きだしがある人だよね

ほぼセリフなしのチョルス役ですが
かなりの存在感があります

あとスニ役のパク・ポヨンちゃんもすごくよかったですねぇ
心を閉ざしたスニがだんだんと変化するところもみていて
ほっこりしてそして泣けました。

私ファンタジー系好きなんですけど

ラストがなぁーー

このラストって好き嫌い分かれると思うんだけど・・・・

純愛としての年月に感動するか

その展開に切ないと感じるか

私は切なっっ(;・∀・)っと思ったわけで
この長い年月設定が逆に冷めてしまったんです
ジュンギくんとポヨンちゃんで最後まで観たかった

終わりの見えないラストになんだかもやもや
この展開にした時点で終わりはないのよねぇ


まぁーその辺も絵本のように
ふんわりと優しさをもって見ればかなりの高評価になると思います。

ラストの展開だけふんわりと観れなかった私の辛口評価

総合評価



スポンサーサイト

映画TB(0) | CM(0) | top↑
<<ナイン~9回の時間旅行 | Home | 君の声が聞こえる 感想・評価>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
ドラマの感想です。
俳優のカテゴリはお気に入りの役がまとめられてあります。
ネタバレが多いので未視聴の方は気をつけてね

ではではごゆっくり

ちょっとリンク先を整理しました。
もしまた復活されたらご連絡くださいね♪
コメント、相互リンクいつでもOKです☆

Flashカレンダー
Lc.ツリーカテゴリー
FC2ブックマーク
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
素材屋さん
FC2カウンター
遊びにきてくれてありがとう
http://rkriko.blog78.fc2.com/
フリーエリア
