| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
俳優さんのあの役 エントリー№25 イ・ジョンソク
エントリー№25

20140523_3.jpg

君の声が聞こえる



スハ役/イ・ジョンソク


いやぁー3カ月ぶりの更新

記事をUPしようと思わせたスハ役

これはレビュー書きますよぉ私♥

娘もハマったスハ役、親子で好みが一緒(笑)

今、塩顔って流行っているらしいですがこの人も当てはまりますかね

まぁー顔も好きなのですが顔がどうのじゃなくて

この子いいかも・・・

と思わせる子って最初のワンシーンで決まって

私の場合、最後まで期待を裏切らない場合がほとんどなのですが

まさかここのカテ入りするとは・・・・

初恋の人をずっと想い続ける一途なところ

守りたいという強い面とそばにいたいという弱い面両方がとても魅力的だったスハ

20140523_4.jpg

クールな役どころって表情が乏しくなりがちだし

どこまで崩せるかっていうのも難しいところだと思いますが

素直に感情の波が顔に表れるというか

だけど可愛くなりすぎず辛口なところを残しつつも時折甘さを覗かせるという

絶妙なバランスでしたね


20140523_5.jpg


若い若いと思って観ていましたが

次第に引き寄せられたのは予想を大きく上回る演技力

冷静なスハが感情的になるところは、ホント魅せて頂きました。

弱い面と強い面をバランスよく魅せられるのってなかなかすごいと思います。

これからの作品も楽しみな俳優さん

次回作も絶対観ようと決めた俳優さんでした。



スポンサーサイト

俳優さんTB(0) | CM(1) | top↑
<<君の声が聞こえる 感想・評価 | Home | おひさしぶりです>>
comments
お久しぶりです☆
こんにちは~♪

実は今、イ・ジョンソクに激ハマリしてまして・・・笑
「君の声が聞こえる」観てから私の中にジョンソクブーム到来ですwww

で、RIKOさんと同じくジョンソクのことが書きたくて
数か月ぶりにブログ更新しちゃいましたww

「君の声が聞こえる」のレビューも頑張って書きたいと思います♪

また遊びに来ますね~^^
【2014/11/14 17:32】URL | みーこ #4UIH1fYs[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
ドラマの感想です。
俳優のカテゴリはお気に入りの役がまとめられてあります。
ネタバレが多いので未視聴の方は気をつけてね

ではではごゆっくり

ちょっとリンク先を整理しました。
もしまた復活されたらご連絡くださいね♪
コメント、相互リンクいつでもOKです☆

Flashカレンダー
Lc.ツリーカテゴリー
FC2ブックマーク
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
素材屋さん
FC2カウンター
遊びにきてくれてありがとう
http://rkriko.blog78.fc2.com/
フリーエリア
