| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
おひさしぶりです


みなさん

お元気ですか?

長らく放置状態にしてました。

我が家もこのまま放置ブログか・・・とすっかりやる気のなかった私ですが

拍手ポチに助けられようやくようやく復帰です(;・∀・)

では

復帰記念に 

私の観てる・・・これから観る・・・観たいドラマをいくつかご紹介

20140202.jpg
 
主君の太陽


ジソブ主演のラブコメ

脚本はホン姉妹

はずれる予感がしない

20140202_1.jpg


2weeks

ジュンギくん主演なので

絶対観ようと思っていたドラマ

アラン使道伝のジュンギくんがとてもよかったんで

現代劇を無性に観たくなった

20140202_2.jpg

ナイン 

脚本家が

イニョン王妃の男と同じ脚本家

ということで迷わずリスト入り

同じタイムスリップもんなんだけど

どうなのかなぁ

20140202_3.jpg

君の声が聞こえる

イ・ボヨンさんがでてるので

リストに加えた作品

実は

去年

20140202_4.jpg
 
いとしのソヨン

を観たんですよ

メチャクチャよかったです

もうね

何度泣いたかわからないってくらい

1話ごとに涙涙だった私

本当にこれはね

レビュー書きたかったんだけどねぇ

BSでもやったしねぇ

その時書いちゃえばよかったのよねぇ

波に乗れなかった私(-_-;)

そしてやる気をなくし放置ブログ(笑)

これね

未視聴の方本当におすすめですよ

このドラマでね

イ・ボヨンssiの演技がですね

もう半端なくよかったんですよねぇ

なので『君の声が聞こえる』はボヨンさんの

演技に期待しての視聴リストに追加作品

さぁーどれだけ

レビューかけるか私


スポンサーサイト

ひとりごとTB(0) | CM(8) | top↑
<<俳優さんのあの役 エントリー№25 イ・ジョンソク | Home | 俳優さんのあの役 エントリー№24ソン・ジュンギ>>
comments
RIKOさんホントお久しぶりですね^^
元気してましたか?
ちょくちょくブログに遊びに来てたんですが更新がずっとなかったから心配してました[腟究��絖�:e-351]

[���:CC0000]福寿草[/���]佳境に入りました!!
やっと129話です。。。
あと15話で終わります・・・長かったけど面白いから苦にならなかった^^

次何観ようかな・・・
【2014/02/06 15:40】URL | とぅぎLove #-[ EDIT]
ゴメンRIKOさん絵文字ならない(T_T)
【2014/02/06 15:42】URL | とぅぎLove #-[ EDIT]
 RIKOさん、ご無沙汰しております。
 ああ、まだ地道にブログを継続している方がいてよかったぁ~
 コチラは完璧に海外ドラマ&映画&旅ブログに移行してしまいましたが、今年も宜しくお願いします。

 この間、アメリカのドラマ『恋するブライアン』を韓国ドラマ的なキラキラ恋愛ドラマかな?っと思って視聴リストに追加しましたが、全く別物でした(・Θ・)でも、結婚生活、友情等について描かれていて、違う意味で楽しんでおります。
【2014/02/07 10:36】URL | チョンミ #-[ EDIT]
とぅぎLove さんへ
> RIKOさんホントお久しぶりですね^^
> 元気してましたか?
> ちょくちょくブログに遊びに来てたんですが更新がずっとなかったから心配してました

おひさしぶりです☆
はい
元気にしてました♪
新年のあいさつもせず長い間留守宅をご訪問頂きありがとうございます。

福寿草
ドロドロ系ですよね
しかも長い
私は今色々観ているんですが
『私の心が聞こえる?』のレビューがこれからUP予定です。
これけっこういいですよ
悲しい感じですけどね
未視聴ならぜひ
【2014/02/08 17:45】URL | RIKO #-[ EDIT]
とぅぎLove さんへ
携帯からかなぁ
なんかダメらしいですね
でも気にしない気にしないヾ(●´▽`●)ノ彡
雰囲気で絵文字もなんとなくわかるってもんです。
【2014/02/08 17:47】URL | RIKO #-[ EDIT]
チョンミさんへ
>  RIKOさん、ご無沙汰しております。
>  ああ、まだ地道にブログを継続している方がいてよかったぁ~
>  コチラは完璧に海外ドラマ&映画&旅ブログに移行してしまいましたが、今年も宜しくお願いします。

今年もよろしくねぇ
私も新年の挨拶だけは、と思っていたんですが
重い腰が上がらず
このまま・・・な状態でしたが
なんとか地道にやっていけそうな気がしてます。
チョンミさんも最近は、韓国ドラマから遠ざかっていますねぇ
でもレビューは、拝見してますよ
お互い地道に頑張りましょう♪

【2014/02/08 17:51】URL | RIKO #-[ EDIT]
RIKOさんこんばんわ~。
夜中に失礼します。。。

「私の心が聞こえる」機会があれば視聴してみたいと思います。
bs朝日で2月18日朝8時58分から「瑠璃(ガラス)の仮面」というドラマが始まります。
またドロドロの復讐劇みたいで楽しみです♪
ヒロインはタムナに出てたソウって言う女優さんで「紳士の品格」でチャン・ドンゴンの恋人役を演じたキム・ユンソという女優さんがヒロインをおとしめる悪女役をするみたいで何か福寿草に似てるけど福寿草をしのぐ人気だそうです。
今日スタート記念ってことでスペシャルがあったんだけど確かに凄かった( ゚Д゚)

RIKOさん観ました?
【2014/02/11 23:52】URL | とぅぎLove #-[ EDIT]
とぅぎLove さんへ
> RIKOさんこんばんわ~。
> 夜中に失礼します。。。

こんばんは☆
『瑠璃(ガラス)の仮面』観ていないです
そういうドラマがあるのを知らなかった。
今ねBS契約していないんですよ
手持ちもあるし・・・
仕事も最近始めちゃったからそんな時間ないしで・・・
おもしろかったらおしえてください♪
長いのかな
20話くらいだったらいいなぁ
【2014/02/12 20:14】URL | RIKO #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
ドラマの感想です。
俳優のカテゴリはお気に入りの役がまとめられてあります。
ネタバレが多いので未視聴の方は気をつけてね

ではではごゆっくり

ちょっとリンク先を整理しました。
もしまた復活されたらご連絡くださいね♪
コメント、相互リンクいつでもOKです☆

Flashカレンダー
Lc.ツリーカテゴリー
FC2ブックマーク
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
素材屋さん
FC2カウンター
遊びにきてくれてありがとう
http://rkriko.blog78.fc2.com/
フリーエリア
