| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
俳優さんのあの役 エントリー№24ソン・ジュンギ
エントリー№24

世界のどこにもいない優しい男

20131013_01.jpg

マル役/ソン・ジュンギ

 絵本から出てきたような王子的なお顔

女の子が好む、甘めなミルキー系男子

だけど

この人をみて、なぜか優しさより冷たさが先に感じられるのは

整いすぎたお顔のせいかしらね

優しすぎてしまった結果自分が一番損な役回りになってしまう姿に

あーこういう役もまたいいのかもねぇと思ってみたりして

引きだし多い人だなって思う。

1話の優しい目から冷たい目に変わったしまった彼をみて

はい!きました。

って心の中で拍手な私でしたから



20131013_03.jpg

優しい兄の姿はみていて切なかったですね

わがままな妹に献身的な兄の図が本当にぴったりで

そして優しい男の冷たい部分がイメージ通りだった。

20131013_02.jpg

表情をピクリとも変えず声のトーンも低く緩やかに話すマル役は

やはりハマり役だなと思ったけれど

意外だったのは

強い部分がみえたこと。

『トキメキ成均館スキャンダル』の印象だけだったので

印象が変わりました。

芯の強さというのかな

たぶん男らしい方なんでしょうね

あーこれドラマ感想かけるかしら私

カン・マルすごくよかったんだよねぇ

遠くを見る視線の冷たさと

その視線が女性を捕えた時の怖いくらいの色気

寂しい表情が本当に似合う方だなってこのドラマみてすごく感じました。

このドラマみてソン・ジュンギくんに対する期待というか

私的に欲が出てしまいました。

いろんな顔を持つ俳優さんだなと思います。

できれば悪役やってほしいなぁ

あとラブラインたっぷりしたものね(笑)

これから期待大な俳優さんと思わせてくれたマル役

まだ開けられていない引きだしがありそうで楽しみです。




スポンサーサイト

俳優さんTB(0) | CM(0) | top↑
<<おひさしぶりです | Home | イニョン王妃の男 最終話 感想・評価>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
ドラマの感想です。
俳優のカテゴリはお気に入りの役がまとめられてあります。
ネタバレが多いので未視聴の方は気をつけてね

ではではごゆっくり

ちょっとリンク先を整理しました。
もしまた復活されたらご連絡くださいね♪
コメント、相互リンクいつでもOKです☆

Flashカレンダー
Lc.ツリーカテゴリー
FC2ブックマーク
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
素材屋さん
FC2カウンター
遊びにきてくれてありがとう
http://rkriko.blog78.fc2.com/
フリーエリア
