| Home |

スポンサー広告】 | top↑
イニョン王妃の男 12話感想


イニョン王妃の男 12話感想です。

この次は最終話・感想評価にしたいと思います。

12話のブンドの笑い方がすごく好きで
ここだけUPしとこっかなぁーと思いまして

自転車の乗り方を覚えたブンドに
わざわざ英語で
買い物リストを渡したヒジン


20131011_1.jpg
20131011_2.jpg
 
店員さんが外国の方ですか?

と言った問いに

答えたブンドがおかしくて

ポチっとどうぞ





20131011_3.jpg
 
『いえ 無駄に自尊心の高い人です。』




 (爆)


笑った笑った

ナイスな訳だわ

そうなのよ無駄に高いのよねーヒジンって

そしてスペルが間違っていることを店員に指摘されると

20131011_4.jpg
20131011_5.jpg

笑いが止まらないブンド

この笑い方がね
ブンドって感じでね

ブンドっていう人は、こういうふうに笑うだろうなぁーっていう笑い方を
ヒョヌくんがうまく演じてくれていて

なんか

そうそうそんな感じだなぁーなんて一人で頷いてしまったシーン

20131011_6.jpg


『それに近いものをください』

っていう時も顔がどうしても緩んでしまうブンドがとってもよかったと思いました。

帰ってからヒジンにカレーのことを確認してみると

カレーでよかったみたいで

20131011_7.jpg

『カレーか』

『英語がわからぬゆえ間違えたかと・・・』

って遠まわしにスペルが違うことを伝えてみたんだけど

20131011_8.jpg
 
無駄に自尊心の高いヒジンは

 『不安だったのねーーー』
『大丈夫よくできました』

と声高らかに言うもんだから

20131011_9.jpg

そうじゃないだろう・・・

って顔がねホントよくて

20131011_10.jpg
20131011_11.jpg
20131011_12.jpg


ここの笑い方すごく好きでした。

この人の笑顔いいよねぇ

控えめに笑っているんだけど
可愛さがでてしまうのは、エクボのせいかなぁー
この3段階の笑顔がすごく好きで

声を出さずにね
笑うんだけど
堪え切れずに横を向くところがまたよくてねぇ

ここでスペルの間違いを指摘せずに
ヒジンを立ててあげるところがブンドらしいなぁーと思ったわ

ただ12話終盤でもカレーのスペルについてもう1回ブンドが聞き返すんだけど
それでもヒジンは、わからないのよね
 
20131011_13.jpg

このドラマを観ているときは知らなかったのだけど
お二人ってお付き合いしてるんだってね

意外だったわぁ
ヒョヌくんてクールできれいなお姉さん系がお好きなのかなぁーって思っていたんで

この子は可愛い感じだもんね
性格も明るそうだし


でも私は、ドラマで仲のいいカップルを観ると実際もお付き合いすればいいのにって
思う人なんで

もう大賛成です

よかったねぇーーヒョヌくん

この帽子をコツコツってぶつけるところもすごく好きでね

ヒョヌくんは、もうこの辺りから
意識してたんでしょうかねぇ



20131011_14.jpg

まだこの時はお付き合いしていないんでしょうかねー
そうやってリピしてますと
また違った観方ができまして

おもしろいです


20131011_15.jpg

ヒョヌくん

楽しそっっ

とかね(笑)



イニョン王妃の男TB(0) | CM(0) | top↑
<<イニョン王妃の男 最終話 感想・評価 | Home | イニョン王妃の男 11話感想>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
ドラマの感想です。
俳優のカテゴリはお気に入りの役がまとめられてあります。
ネタバレが多いので未視聴の方は気をつけてね

ではではごゆっくり

ちょっとリンク先を整理しました。
もしまた復活されたらご連絡くださいね♪
コメント、相互リンクいつでもOKです☆

Flashカレンダー
Lc.ツリーカテゴリー
FC2ブックマーク
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
素材屋さん
FC2カウンター
遊びにきてくれてありがとう
http://rkriko.blog78.fc2.com/
フリーエリア
