| Home |

スポンサー広告】 | top↑
イニョン王妃の男 11話感想

評価記事をupしようとしたんですが
うまくまとまらなくて

11話 12話だけ感想かいてからにしようかなぁーなんて(;・∀・)

中途半端な記事になっちゃいますが・・・

このシーンとあと
ラストのシーンがどうしてもupしたくて      20131003_01.jpg



20131003_02.jpg

では11話感想です。

日付がまわってしまったぁ残念
12話は明日と思っていたのに


ではまず11話ポチとどうぞ


お札を切られてしまったことで
二人の過ごした時間がそっくりなくなってしまったのよね

いやぁー・゚・(ノ∀`)σ・゚・。脚本うまいです。

二人の記憶だけそのままで
キム・ブンドと過ごした時間はなくなってしまったのね

しっかりと記憶にはあるのに
全てがなかったことになっているからヒジンとしては
夢だったのかもしれないと思うようになって

諦めかけていた時に


20131003_03.jpg


再び現れたキム・ブンド

出るタイミングが素晴らしい

これぞドラマ

20131003_04.jpg20131003_05.jpg
20131003_06.jpg



ブレちゃってんだけど
腕を組んでいたヒジンの手が驚きでパタンと下に落ちるところ
こういうところとか
盛り上がりますよね



20131003_07.jpg
20131003_08.jpg

こういうシーンにきちんと時間を贅沢に使ってくれたからこそ
いいドラマだったと思うよ



20131003_09.jpg

二人だけ時間が止まっているようで
ここの絵がすごく好きでした

20131003_10.jpg

瞬きを一回するんだけど
それが合図のように思えて

これって演出ですよねぇヒョヌくん

私、ここの瞬きがすごく好きなんですよねぇ

20131003_11.jpg

その顔を見たヒジンの顔もまたよくて



心の会話って感じでここのシーンすごく好きなんだなぁ





20131003_13.jpg
20131003_12.jpg

電話BOXの前で再会のしーん

この身長差も堪らないのですが

ここのヒョヌくんいい顔してんのよ

何( ̄◇ ̄;)あんたこんな顔もできるんだぁって思った
すごくきゅんとなった場面





そして11話ラストのね

身長差をうまく使ったキスしーん

20131003_14.jpg

『どうしたの』

『私は冷静よ』

『問題の山積みなのにいいの?情熱的な性格は問題では?』




20131003_15.jpg『言い忘れていた』『そこが魅力だ』





20131003_16.jpg20131003_19.jpg


     『やり手ね』             『自覚はなかったがやり手のようだ』『認めよう』




20131003_20.jpg
             20131003_21.jpg




20131003_22.jpg


20131003_23.jpg


20131003_24.jpg

長いキスシーンでしたけど

素敵でした

ブンドの足の上の乗るところは
身長差あってのシーンですよね

かなりの身長差だもんねー

私、夜の図書館でのキスシーンの方がテンション上がったんですが
あそこキャプが難しくって・・・(;・∀・)
あのブンドのクルっとした回転だけでも
gif画像で・・・なんて思っちゃったくらい
テンションあがったんですけど
私の腕がなくて(-_-;)

ここもたっぷり時間をとって
魅せてもらったんでここはUPしとこうかなぁーなんて

最後の引きのシーンがすごく好きなんですよ

イニョン王妃の男TB(0) | CM(2) | top↑
<<イニョン王妃の男 12話感想 | Home | 俳優さんのあの役エントリー№23 チ・ヒョヌ>>
comments
その冬、風が吹くが終わりました
ちょっとお婆ちゃん
パンツはかないでどこ行くの?
あら、なんでパンツはいてないって分かるの?
だってお婆ちゃん
スカートはいてないもん

m(_ _)m

私、今日はご機嫌斜めですヨ(--;

「その冬、風が吹く」が終わったのですが
チョ・インソンさん演じるスが
ソン・ヘギョさん演じるヨンの目が見えないのを利用して
お金をだまし取るため兄になりすます、というストリーです
この後どんな展開になっても絶対に許せません

話をRIKOさんにお会いするきっかけとなった
「華麗なる遺産」にまたまた戻します
ソンヒは娘を育てる為にそこそこ金持ちの男を捜しています
さてそのときに、わざわざ自閉症の子がいる男にしますか?
結婚する前に何度も会っているはずですからねぇ
現実はもっと過酷です
障害児と分かったら、子を捨てる親が後を絶ちません
兄弟は学校を変えたり、大きかったら家を出ます
ドラマでも
仕事にかまけて父親はほったらかし
血の繋がった姉は留学
まさに現実そのものです
ソンヒはその間ウヌを育て
スンミはウヌをかわいがります
現実ではほとんど無いことです
また、ウンソンが家を出された時
友人のイニョンの家族が障害児と知っていて面倒を見てくれます
これまた現実ではあり得ません
しかも、このイニョンが悪者扱いされる展開に唖然としました

とまぁ、言えばきりがないので^^;

先日、久しぶりにレンタル店に行ったら
あ、レンタル店と本屋が一緒の建物にあるのネw
なんとっ!!
「王女の男」があった(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ところが既にレンタル中( ̄ロ ̄lll)
ややこしいことがあったようですがパク・シフさんの人気でしょうか…
ならばと、隣町のレンタル店・・・も、レンタル中orz

「その冬、風が吹く」の後番組が無い@@
むむー残念><
と思っていたら、なんとなんとなんとーーっ!!
裏番組の同じ時間に「トキメキ☆成均館スキャンダル 」が始まっていた><
1話と2話を見逃しましたが、まぁなんとかセーフでしょう
【2013/10/05 16:17】URL | 古いラヂオの真空管 #-[ EDIT]
古いラヂオの真空管さんへ
> 「その冬、風が吹く」が終わったのですが

観ようかなぁーと思っていた時期があって
結局観ていないのですが
すごく映像がキレイらしいですね
それより観たいのが色々でてきてしまってたぶんこのドラマは観ないような気がします(;・∀・)


> 話をRIKOさんにお会いするきっかけとなった
> 「華麗なる遺産」にまたまた戻します

それだけ語られるほど思い入れもあったんだと思いますよ
おもしろかったですもん
この方の脚本の作品は他にご覧になりましたか?
『いとしのソヨン』をこれから視聴予定なんですが
予告映像を見ただけで泣けてしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
とてもいい作品のような気がします。


> 先日、久しぶりにレンタル店に行ったら
> あ、レンタル店と本屋が一緒の建物にあるのネw
> なんとっ!!
> 「王女の男」があった(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ムン・チェウォンさんお好きでしたよね?
このドラマの役は、すごく可愛いですよ
シフくんとのラブラブシーンが耐えられるでしょうか(ll'∀')??
最近『優しい男』を視聴終了したのですが
そのドラマにムン・チェウォンさんが主演で
『王女の男』のセリョン役と同じく芯の強い女性のなのですが
影のある女の子でとてもよかったと思います。
私は『優しい男』の役の方が好きでした。
これからレンタル予定だと思うので新作時期が終わってから
もしくは地上波で観れる環境ならご覧になってみて下さい。



>> 裏番組の同じ時間に「トキメキ☆成均館スキャンダル 」が始まっていた><
> 1話と2話を見逃しましたが、まぁなんとかセーフでしょう

これおすすめです。
『イケメンですね』たしか高評価でしたよね
男装した女性が成均館で起こすドタバタがおもしろくそして切ないです。

私はコロ先輩が大好きでしたけど
どうでしょうか?
【2013/10/06 11:15】URL | RIKO #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
ドラマの感想です。
俳優のカテゴリはお気に入りの役がまとめられてあります。
ネタバレが多いので未視聴の方は気をつけてね

ではではごゆっくり

ちょっとリンク先を整理しました。
もしまた復活されたらご連絡くださいね♪
コメント、相互リンクいつでもOKです☆

Flashカレンダー
Lc.ツリーカテゴリー
FC2ブックマーク
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
素材屋さん
FC2カウンター
遊びにきてくれてありがとう
http://rkriko.blog78.fc2.com/
フリーエリア
