| Home |

スポンサー広告】 | top↑
イニョン王妃の男 5話感想


レビュー書く前に観終わってしまったぁ

これおもしろいですよ

評価記事の前に1個UPしときます。

では5話感想ポチとな



ブンドの素っ気ない別れの挨拶に

お返しでキスをしてしまったヒジン

これが一般的な挨拶だと現代の常識を何も知らない男ブンドに

教えてやったのだけど




20130912_2.jpg

『それではまた』

20130912_3.jpg

そんな嘘は

すぐばれるのよね

マネージャーに強引に乗せられた車中で帰り際に手を差し伸べられる

挨拶に今も昔も変わりがなかったことが
なんとなくわかったブンドは

20130912_4.jpg
20130912_5.jpg

一般的な別れの挨拶をヒジンとして
車から降りるの

この時のヒジンのバツの悪そうな顔と
その様子を楽しんでいるブンドに笑えたわ

4話でテンションがあがったシーンも図書館だったけど
5話も同じく図書館でのこのシーン

監視カメラの存在を知らないブンドに

監視カメラのことを教えにやってきた夜の図書館シーン

夜の図書館ってなんかいいよねぇーーーーーー


20130912_6.jpg
20130912_7.jpg

その後の自分の人生が知りたくてここにきたと言うブンドに
調べた限りでは歴史に名前は残らないようよ

っていう会話のシーンなんだけど

ここがねなんだか好きで

ヒジンが言いながら背伸びするのよ

そこが可愛くてね

ヒジンは声のトーンも高くって波のある喋り方で
常に身体を動かしながら
身ぶり手ぶりで喋る子なんだけど

ブンドは
大木のように

動かないのよ(笑)

ヒジンがよく動くから余計にブンドの動かなさが目立つんだわ
笑うときも少し首を傾げるくらいで


たぶんこの役に合わせてだとおもうんだけど
ゆったりした低めのトーンなのよね

この差がね

胸キュンポイントなんだなぁー

一般的な挨拶のいいわけも

この子の必死さが分かりやすくて

『私が教えたのはもっとも礼儀正しい挨拶よ』

『わかった!』

と強引に返事を求めるヒジンに



20130912_8.jpg
20130912_9.jpg

ただただ

笑うしかないブンドにまたまた胸キュンだったわ

『信じないの?』

という問いに

私に1から10まで教えた師匠の言葉だから信じるという

ブンド



5話最大胸キュン

信じて礼儀正しい挨拶やってみました

しーん笑

20130912_10.jpg

ドラマを全部観終わっちゃったんで
話の運び方の詳しいレビューは評価ページで語りますが

ここきちんとやってね

っていうシーンに贅沢に時間が使われているところがこのドラマの
いいところだと思う

20130912_12.jpg

ヒジンを見送って

フゥーと一息してから

クルっと体勢を回転させるんだけど

そのクルッっていう回転で私

なんなのこのかっこよさはヾ(*>∀<)ノ゙

って思っちゃったくらいなのに

ヒジンの手を後ろから掴み引き寄せての

(ここスローですごくよかったぁ)

20130912_13.jpg
20130912_14.jpg
20130912_15.jpg


『ここは・・・』

『死角か?』

20130912_16.jpg






♪━━(*≧∀≦)ノ━━♪




もぅ━━♪





キスシーンあまりのせない私だけど特別だわ

20130912_18.jpg

かっこいいんだけど

なんだか可愛らしいんだなこの人


イニョン王妃の男TB(0) | CM(0) | top↑
<<俳優さんのあの役エントリー№23 チ・ヒョヌ | Home | イニョン王妃の男 4話感想 好きなシーン>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
ドラマの感想です。
俳優のカテゴリはお気に入りの役がまとめられてあります。
ネタバレが多いので未視聴の方は気をつけてね

ではではごゆっくり

ちょっとリンク先を整理しました。
もしまた復活されたらご連絡くださいね♪
コメント、相互リンクいつでもOKです☆

Flashカレンダー
Lc.ツリーカテゴリー
FC2ブックマーク
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
素材屋さん
FC2カウンター
遊びにきてくれてありがとう
http://rkriko.blog78.fc2.com/
フリーエリア
