| Home |

スポンサー広告】 | top↑
イニョン王妃の男 4話感想 好きなシーン

20130911_01.jpg

イニョン王妃の男

今観てます

私、このキム・ブンド役のチ・ヒョヌssi
俳優のカテにいれるかも



朝鮮王朝からタイムスリップしてきたキム・ブンドと

時代劇でイニョン王妃に抜擢された新人女優のチェ・ヒジン




時空を超えて出会ったタイムスリップラブストーリー



ちょっとぉヾ(*>∀<)ノ゙

かなりおもしろいんですけど

4話にてヒョヌssiに演じるキム・ブンドにテンションあがり

思わずブログを更新(爆)

パーフェクトな男なのに
現代にきちゃったばかりに
わからないことだらけ

20130911_2.jpg20130911_3.jpg

だけど
取り乱すこと無く
淡々としていて
呑みこみも早いもんだから
とてもかっこいいです。

最初に出会ったのが縁でなんとなく手助けするになっちゃった
ヒジンは、勝気な子なんだけど
根は優しい子でとてもお茶目



まだ4話なんだけど

これ全16話なんだよね(・_・;)
20130911_4.jpg20130911_5.jpg



ではここから好きなシーンのみです
ポチっとどうぞ
 
ヒョヌくん、背が高いね

何センチあるんだろ

拝借してきたって言ってたけど

その足の長さにジャストフィットとするジーンズを探し出せたとこがドラマよね(笑)

久々だな

私のタイプがメインとは(。-_-。)

テンション上がった図書館での1シーン

20130911_6.jpg

『ここではどうする?』

『喜びを分かち合うとき』

20130911_7.jpg

『そうね 抱きあうとか』
『ここで?』
『ええ』

『男女とも?』
『ええ』



『いい世の中だ』

20130911_8.jpg

20130911_9.jpg20130911_10.jpg

ヾ(*>∀<)ノ゙


ヾ(*>∀<)ノ゙



ヾ(*>∀<)ノ゙

20130911_11.jpg

『喜びを分かちあえてうれしい』

20130911_12.jpg



そりゃー
固まりますよね


20130911_13.jpg


これ16話なんだよねぇ

これで4話でしょう

このゆっくりとした流れでいってほしいんだけどなぁ

後半バタバタしてほしくないなぁ

抱き合うところもいろんな角度から撮った贅沢なワンシーン

うーん不安だな

このままこのような贅沢なシーン下さればいくらでもレビュー上げます

20130911_14.jpg
20130911_15.jpg

ヒジンがファンに囲まれてエレベーターに乗れない時に
助けてあげるところもスマートでしたねぇ

腕が長いから引き寄せる時が
様になる
様になる

20130911_16.jpg

さっさと帰ろうとするブンドに
怒っての別れのキスはとても可愛かった

私、この子も好き
プゥーと膨れる顔も愛橋があって可愛いよねぇ
ヒロインも好きだし題材もいいし

なんといっても今回のヒョヌくん

かなりいいです



またテンションあがったらレビューUPします。

さぁまたレビュー書けるかな

そして俳優カテにヒョヌくんは、入るでしょうか

20130911_17.jpg





イニョン王妃の男TB(0) | CM(2) | top↑
<<イニョン王妃の男 5話感想 | Home | 乱暴なロマンス 感想・評価>>
comments
RIKOさん今晩わ~^^

このドラマ10月LALATVであるみたいですが・・・
観るかどうか迷ってます。
どうしようかな~(笑)

チ・ヒョヌssi・・・「セレブの誕生」に出てたお方ですよね??
「千回のキス」というドラマにも御曹子役で出てます。なんか可愛らしい人ですよね^^
このドラマは御曹司とバツイチシングルマザーのベタな恋愛ものですがめっさ途中なので観たり観なかったり・・・最初から観たいし。。。

「福寿草」は相変わらずイライラ、ハラハラ!!
ヨナ(ヒロイン)がやっと刑期を終えて出てきたんですがユラ(悪役)があの手この手で邪魔するんです・・・この女かなりのワルです(`´)

このドラマで素敵な人発見!!
チョン・チャンssi~~~!!
「どれだけ好きなの」にも出演されておられます。「イケメンですね」で事務所の社長役でも出演されてました。

「屋根部屋のプリンス」進みました?

長文失礼しました<m(__)m>
【2013/09/28 21:54】URL | とぅぎLove #-[ EDIT]
とぅぎLoveさんへ
> RIKOさん今晩わ~^^

こんばんは

ひさびさの更新を先程してきました。
もし観るなら
この先のレビューは開けない方がいいですよ

すごくおもしろいラブコメです。
16話だし観始めたら先が気になるしあっという間だと思います。


> チ・ヒョヌssi・・・「セレブの誕生」に出てたお方ですよね??
> 「千回のキス」というドラマにも御曹子役で出てます。なんか可愛らしい人ですよね^^
> このドラマは御曹司とバツイチシングルマザーのベタな恋愛ものですがめっさ途中なので観たり観なかったり・・・最初から観たいし。。。

どっちも観ていないんですよね
可愛い人ですよね
わたしもそういう印象なんですよ
よかった
私の印象は、間違ってはいないようですね
そんなにこの方の出演作を観ていないので私の今まで観た印象だったのですが
そう可愛らしい人なんですよね
この役は可愛いというよりかっこいいですけど
でもこの人がやるとなんだか可愛らしいんだよなぁ


>
> 「福寿草」は相変わらずイライラ、ハラハラ!!

まだ復讐劇はスタートしていないのかな?
悪役が痛めつけられるようになると爽快なんですけどね ヾ(*>∀<)ノ゙


> このドラマで素敵な人発見!!
> チョン・チャンssi~~~!!
> 「どれだけ好きなの」にも出演されておられます。「イケメンですね」で事務所の社長役でも出演されてました。


なんとなくわかるけれど

あまり印象が・・・
かっこよかった?

> 「屋根部屋のプリンス」進みました?

まったく(爆)

いつでも観れる環境におくと
いつになっても観ないんだよねぇー
【2013/10/01 18:37】URL | RIKO #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
ドラマの感想です。
俳優のカテゴリはお気に入りの役がまとめられてあります。
ネタバレが多いので未視聴の方は気をつけてね

ではではごゆっくり

ちょっとリンク先を整理しました。
もしまた復活されたらご連絡くださいね♪
コメント、相互リンクいつでもOKです☆

Flashカレンダー
Lc.ツリーカテゴリー
FC2ブックマーク
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
素材屋さん
FC2カウンター
遊びにきてくれてありがとう
http://rkriko.blog78.fc2.com/
フリーエリア
