| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ロマンスが必要3感想・評価


ロマンスが必要3

20140609_1.jpg

ワン役(コグマ)/ソンジュン
ジュヨン役(シンシン)/キム・ソヨン
テユン役/ナムグン・ミン



ロマンスが必要シリーズは3作あって
韓国版「セックス・アンド・ザ・シティ」と言われているそうですよ
3作ありますが全て別のお話なので3から観ても全然大丈夫

あらすじ

ジュヨンは仕事も恋愛もスマートなクールな女性
一つの恋が終わっても涙など見せない
そんなジュヨンに小さい時ずっと世話になっていたジュ・ワン
さつまいもみたいな冴えない顔だったワンはジュヨンに「コグマ」と呼ばれていた
そしてコグマはジュヨンのことを「シンシン」と呼んで慕ってた。
そんなコグマがアメリカから帰国、しかもジュヨンの家にお世話になると言う
それを知ったジュヨンは断固拒否する、ワンからかかってきた電話も冷たい対応
ワンは初恋の優しかったシンシンの態度に戸惑い、本人を見て更に驚く
自分に喜怒哀楽を教えてくれた彼女だったが今のジュヨンはロボットのような
感情のない人間になってしまっていたのだ。
ワンは「コグマ」とは言わず、シンシンに近づく。

おもしろかった❤
なのでネタバレ記事もUPしたくなったよ
(君の声が聞こえるも早くUPしなきゃ)

まずネタバレ少なめに感想・評価を

ホームショッピング会社を舞台に
仕事をバリバリこなす3人の女性たちの恋愛模様を描いたドラマ

キム・ソヨンさん演じるジュヨンの恋を中心に職場の2人の恋愛模様も描かれていて
恋愛をテーマにがっつり観てくださいって感じのドラマ

キスシーン多かったなぁ
そういうのもこのドラマの特徴なんでしょうけどね
恋愛に的を絞ったドラマで内容もストレート
話の行き先もなんとなく想像できるしラストも想像できるけれど
それでもよかったのは
キャストですねぇー

20140609_11.jpg


主演のキム・ソヨンさん演じるソン・ジュヨン役は
本当に彼女にあってましたね
20140609_16.jpg

やっぱり仕事ができる女性っていう役がぴったりでした。
『検事プリンセス』のときはどうもしっくりこなかったのよね
仕事はできるんだけど自分の身の回りのことはメチャクチャで
自分の気持ちすら気付かないシンシンがとても可愛らしかった♥

20140609_12.jpg20140609_2.jpg

とにかくこのドラマの高評価な理由は

ソンジュンくん演じるワンとナムグンミンssi演じるテユンがとてもよかったから
特にソンジュンくん
よかったですねぇーー



20140609_10.jpg


 ナム・グンミンssiのこの笑い方に前半かなり胸キュンさせてもらった私です笑



では

かっこいいジュワンのシーンをここに貼りつけて
ネタバレ記事に繋ぎたいと思います
20140609_7.jpg

『オレは』

20140609_9.jpg

『キスから始めるけど』

20140609_8.jpg

ヾ(*>∀<)ノ゙


ヾ(*>∀<)ノ゙


ヾ(*>∀<)ノ゙

ちょっとネタバレだけどこのシーン2話とか3話とかあたりなんで
許して
視聴リストに入れてもらいたくてついこのページにペタリとしてしまったわ

ワンとテユンのかっこよさに胸キュンし切なさもちょっぴりありながらの展開に
結構満足だった私


観ていない方


おすすめ

泣き・切なさ
笑い・ドキドキ

5が最高


総合評価



ではここから

ネタバレポチっとな

...READ MORE▼


ロマンスが必要3TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
ドラマの感想です。
俳優のカテゴリはお気に入りの役がまとめられてあります。
ネタバレが多いので未視聴の方は気をつけてね

ではではごゆっくり

ちょっとリンク先を整理しました。
もしまた復活されたらご連絡くださいね♪
コメント、相互リンクいつでもOKです☆

Flashカレンダー
Lc.ツリーカテゴリー
FC2ブックマーク
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
素材屋さん
FC2カウンター
遊びにきてくれてありがとう
http://rkriko.blog78.fc2.com/
フリーエリア
