| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ナイン~9回の時間旅行



20140526_3.jpg


ナイン~9回の時間旅行

ソヌ役/イ・ジヌク
ミニョン役/チョ・ユニ

では

ネタバレ少なめに感想・評価を


『イニョン王妃の男』と同じ作家さんということで
観たいリストに入っていたナイン

タイムマシンがあったら・・・

一度は想像するものの
過去を変えたら未来はどうなっちゃうの?
っていう疑問をきっちりお話しにしたドラマ
タイムスリップもんってわりとありそうな題材だけど
ここまで深く掘り下げた作品って珍しいんじゃないかな
とてもよく出来たお話だと思う


同じタイムスリップもんでも『イニョン王妃の男』より
本格的で難しいつくりです。

なのでラブラインも少なめ

そこが残念

私は『イニョン王妃の男』の方がよかったかなぁ


でもここをイジルとここがこうなって
ここがこうなったから
こうなって
と展開に展開を重ねて
ラブライン少なめでも楽しめました。

ラストの展開と解釈も難しかったですねぇ

過去をいじってしまうとそこからラビリンス状態で
もうその悪夢からは抜け出せないわけよね
こういう開かれた結末で最終回を迎えたのは
まぁー納得といえば納得でした。

ひさびさに頭をフル回転したドラマだったわ

このドラマの悪役のジンチョル役のチョン・ドンファンssi

よかったですねぇーーー

演技がですよ

小物なずる賢そうな感じから
大物の風格
そして
終盤の壊れっぷり

どれもこれも悪役のジンチョルなんだけど

序盤・中盤・終盤と同じ悪役でも表情が違うのよねぇ

さすがでした

終盤の壊れっぷりをみて
ここまでやりきってくれると逆に清々しいというか(笑)

未見のかたはぜひチョン・ドンファンssiの演技にも注目してくださいね
かなりムカつく役ですけどね
演技が素晴らしい


ドキドキ・ハラハラ

泣いたり感動っていうのはなかったんですけどね
とにかく先が気になったドラマでした。

総合評価





ナインTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
ドラマの感想です。
俳優のカテゴリはお気に入りの役がまとめられてあります。
ネタバレが多いので未視聴の方は気をつけてね

ではではごゆっくり

ちょっとリンク先を整理しました。
もしまた復活されたらご連絡くださいね♪
コメント、相互リンクいつでもOKです☆

Flashカレンダー
Lc.ツリーカテゴリー
FC2ブックマーク
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
素材屋さん
FC2カウンター
遊びにきてくれてありがとう
http://rkriko.blog78.fc2.com/
フリーエリア
