| Home |

スポンサー広告】 | top↑
君の声が聞こえる 感想・評価
20140202_3.jpg
君の声が聞こえる

ヘソン役/イ・ボヨン
グァヌ役/ユン・サンヒョン
スハ役/イ・ジョンソク

あらすじ

高校生のスハは、人の心が読める不思議な力を持つ青年
10年前に父親を目の前で殺されてしまうのだが
その事件の時に助けてくれた女の子を10年間ずっと探し続けてやっと見つけることができる
美人で正義感溢れる立派な弁護士になっていたヘソンを見て嬉しさいっぱいに会いに行くが
実際のところはやる気のかけらもない弁護士だった。
収入が安定しているという理由だけで国選専坦弁護士になったヘソン
しかし10年前の彼女の姿を鮮明に覚えているスハは
自分の能力をつかってヘソンを助けるようになる
そんなスハをヘソンは10年前の
『僕が守ってあげる』
と抱きしめてくれた少年だとは気付かないでいた。



まだ観ていない方もいるんじゃないかと・・・
みてほしい気持ちをこめてネタバレ記事とは別に


ネタバレ少なめに感想・評価を

『いとしのソヨン』を観てボヨンssiの高い演技力に惚れこみ手を出した作品

私は観ようと思ったドラマはなるべくネタバレを恐れ
ほとんど情報を取り入れないようにしているんですが
(情報を取り入れすぎて肝心なドラマに感動しきれない失敗が過去多々あり)

ボヨンちゃんとサンヒョンしと

あと

若い子がでる

法廷ドラマで

若い子が人の心が読めるらしい

この情報だけで挑んだ『君の声が聞こえる』

私ったら大正解。・゚・(´∀`*)゚・・。

おもしろい!!


20140525_4.jpg

名前も知らなかった若い子がまさかの快進撃(爆)
スハ役のイ・ジョンソクくんは
俳優のカテにしっかりといれちゃいましたのでお暇な方は、そちらもどうぞ
ネタバレは、少なめにしてあるので未視聴の方も大丈夫です。


20140525_1.jpg

10年前に自分を助けてくれたヘソンという女の子をずっと探し続けたスハ


20140525_3.jpg

10年後にこんなにイケメンになってしまっていました(笑)

スハは、『僕が守ってあげる』と言った
ヘソンとの約束を10年間ずっと忘れずにいた
一途な男の子

スハの初恋のお相手がボヨンちゃん演じるヘソン

20140525_6.jpg20140525_7.jpg


ボヨンちゃん演じるヘソンがすごく可愛いのよ
プライドが高くって意地っ張りなんだけど
実は、正直で素直でけっこう天然入っちゃっている子

20140525_5.jpg


なんでもお見通しのスハとホントにいいコンビでした。

20140525_8.jpg20140525_9.jpg

そして忘れてならないサンヒョンし

ヘソンと真逆で
たかーーい志をもって国選専坦弁護士になったグァヌ

メガネに七三とこれまでの役のイメージとはまったく違うサンヒョンし
気弱な役なの?
と思ったけれどそこはサンヒョンssiでしたね
プライドの高いヘソンに押されっぱなしかと思いきや
自分をきちんと持っている骨太な弁護士役でした


20140525_2.jpg

ドヨン役のイ・ダヒssi
ドヨン、かっこよかったですねぇ
検事なのでヘソンの敵役なのですが
私、このひとも好きだったので二人の対決がとても楽めました。
法廷ドラマなんで難しい題材なのかなぁーと思ったけれど
1つ1つの裁判がとてもテンポよく
脇を固めた俳優さん方がとても力のある方ばかりで
あっと言う間に観終わってしまったドラマだった

ドキドキ・笑い
泣き・感動


この辺の詳細は後日ネタバレでしっかりUPするとして
恋愛要素がしっかりと入っていて法廷ドラマでありながら
堅苦しくなく脇を固めた俳優さん
特にヘソンのお母さんには涙でしたねぇ
そして胸キュンさせてもらったドラマ

ぜひぜひおすすめ


5が最高

総合評価


君の声が聞こえるTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
ドラマの感想です。
俳優のカテゴリはお気に入りの役がまとめられてあります。
ネタバレが多いので未視聴の方は気をつけてね

ではではごゆっくり

ちょっとリンク先を整理しました。
もしまた復活されたらご連絡くださいね♪
コメント、相互リンクいつでもOKです☆

Flashカレンダー
Lc.ツリーカテゴリー
FC2ブックマーク
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
素材屋さん
FC2カウンター
遊びにきてくれてありがとう
http://rkriko.blog78.fc2.com/
フリーエリア
