| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
イニョン王妃の男 最終話 感想・評価
20130911_01.jpg

イニョン王妃の男

ブンド役/チ・ヒョヌ
ヒジン役/ユ・インナ


まずネタバレなしで評価から

タイムスリップもんのラブストーリーです。

おもしろい

脚本が素晴らしいです。

5話まで観た時、あまりにもシーンの1つ1つが丁寧だったので
16話設定でこの話大丈夫かなと心配になりましたが
本当に綺麗にまとまっていました。

無駄がありません。

とびとびですが
好きなシーンを中心に感想をUPしたのでここに貼りつけておきます。


4話感想
5話感想
11話感想
12話感想


よくメインキャラの他にもサブキャラを作って
そこのカップル話もありの
っていうドラマがありますが
おもしろければそれはそれでOKなんですが

そんな時間あるならもっとメインの方を丁寧に作ってくれと思うこともあって

16話くらいならやはりメインの二人に絞ってやるべきだなぁ
と今回のドラマみて思いました。

20131003_1.jpg           20131003_2.jpg


余韻を楽しみたいなぁーって思う
シーンに
贅沢に時間が使われているので
素敵だったなと思えるシーンが16話という短いお話なのに多かったと思う。

流される曲もよかったし

キャストもキム・ブンド役は、俳優さんのカテにも入っているので
お暇なら俳優のカテゴリーをポチっと押してみてみてください。

私(。-_-。)ブンドっていうキャラは




ド真ん中でして(笑)



ヒジン役のユ・インナssiもすごくかわいいしさぁ


キャラが気にいって
ストーリーもよく
そして音楽もよく

減点要素がないっ(笑)

泣き・感動
笑い・ドキドキ

評価を4か5で迷いました。
あんなにド嵌りした『太陽を抱いた月』を評価4にしてしまったため
これを最高評価にするのに迷った迷った
私、最高評価にしたドラマって
けっこう思い入れのある作品ばかりで
かなり泣いたとか笑ったとかきゅーーーんとしたとか
なんですけど

私が年とって胸きゅん度が落ちたのか(爆)
評価欄みてもちょっと冷静なの数よね

次に観終わったドラマの評価も控えていて
そのドラマとこのドラマと同じ評価にしていいもんか・・・・(-_-;)

色々悩み

5が最高評価

総合評価




最高評価

ひさびさかな

このドラマを最高評価にしとかないと今後、ドラマの評価が辛口になってしまうなぁー
なんて思って

ひさびさに5をつけました。
こうなると『太陽を抱いた月』も最高評価でもよかったんじゃぁーってなるんだなぁ
『華麗なる遺産』とかねぇ
いい作品ほど
1つでも気に入らないとそこが惜しくて惜しくてそういう評価になってしまうんだよねぇ


私、評価4にしているドラマでも3よりと5よりがあって
その辺レビューの数とか内容の厚さと熱さでわかると思います(笑)

では


ここからネタバレ

最終話感想

ポチっとな

...READ MORE▼


イニョン王妃の男TB(0) | CM(3) | top↑
イニョン王妃の男 12話感想


イニョン王妃の男 12話感想です。

この次は最終話・感想評価にしたいと思います。

12話のブンドの笑い方がすごく好きで
ここだけUPしとこっかなぁーと思いまして

自転車の乗り方を覚えたブンドに
わざわざ英語で
買い物リストを渡したヒジン


20131011_1.jpg
20131011_2.jpg
 
店員さんが外国の方ですか?

と言った問いに

答えたブンドがおかしくて

ポチっとどうぞ



...READ MORE▼

イニョン王妃の男TB(0) | CM(0) | top↑
イニョン王妃の男 11話感想

評価記事をupしようとしたんですが
うまくまとまらなくて

11話 12話だけ感想かいてからにしようかなぁーなんて(;・∀・)

中途半端な記事になっちゃいますが・・・

このシーンとあと
ラストのシーンがどうしてもupしたくて      20131003_01.jpg



20131003_02.jpg

では11話感想です。

日付がまわってしまったぁ残念
12話は明日と思っていたのに


ではまず11話ポチとどうぞ

...READ MORE▼

イニョン王妃の男TB(0) | CM(2) | top↑
イニョン王妃の男 5話感想


レビュー書く前に観終わってしまったぁ

これおもしろいですよ

評価記事の前に1個UPしときます。

では5話感想ポチとな


...READ MORE▼

イニョン王妃の男TB(0) | CM(0) | top↑
イニョン王妃の男 4話感想 好きなシーン

20130911_01.jpg

イニョン王妃の男

今観てます

私、このキム・ブンド役のチ・ヒョヌssi
俳優のカテにいれるかも



朝鮮王朝からタイムスリップしてきたキム・ブンドと

時代劇でイニョン王妃に抜擢された新人女優のチェ・ヒジン




時空を超えて出会ったタイムスリップラブストーリー



ちょっとぉヾ(*>∀<)ノ゙

かなりおもしろいんですけど

4話にてヒョヌssiに演じるキム・ブンドにテンションあがり

思わずブログを更新(爆)

パーフェクトな男なのに
現代にきちゃったばかりに
わからないことだらけ

20130911_2.jpg20130911_3.jpg

だけど
取り乱すこと無く
淡々としていて
呑みこみも早いもんだから
とてもかっこいいです。

最初に出会ったのが縁でなんとなく手助けするになっちゃった
ヒジンは、勝気な子なんだけど
根は優しい子でとてもお茶目



まだ4話なんだけど

これ全16話なんだよね(・_・;)
20130911_4.jpg20130911_5.jpg



ではここから好きなシーンのみです
ポチっとどうぞ

...READ MORE▼

イニョン王妃の男TB(0) | CM(2) | top↑
王女の男 23話感想

23話感想です。

拍手ポチいつも感謝


では続きをポチっとどうぞ

...READ MORE▼

王女の男TB(0) | CM(8) | top↑
王女の男 22話感想
20120909_26.jpg  20120909_25.jpg

20120909_27.jpg


『キム・スンユ!!』

『この女を助けたければ出てこい!!』

たいへんお待たせしました。

22話感想ポチっとな

...READ MORE▼

王女の男TB(0) | CM(0) | top↑
王女の男 21話感想




『もうお前は王女ではない』


20120909_1.jpg



では21話感想ポチっとどうぞ

...READ MORE▼

王女の男TB(0) | CM(2) | top↑
王女の男 19話 20話感想
 20120730_2.jpg

『キム・スンユ!』



見つかった


19話 20話感想

ポチっとどうぞ


...READ MORE▼

王女の男TB(0) | CM(0) | top↑
王女の男 17話 18話感想


20120729_1.jpg


おまたせしました。

17話18話感想です。

...READ MORE▼

王女の男TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
ドラマの感想です。
俳優のカテゴリはお気に入りの役がまとめられてあります。
ネタバレが多いので未視聴の方は気をつけてね

ではではごゆっくり

ちょっとリンク先を整理しました。
もしまた復活されたらご連絡くださいね♪
コメント、相互リンクいつでもOKです☆

Flashカレンダー
Lc.ツリーカテゴリー
FC2ブックマーク
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
素材屋さん
FC2カウンター
遊びにきてくれてありがとう
http://rkriko.blog78.fc2.com/
フリーエリア
