| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
俳優さんのあの役 エントリー№25 イ・ジョンソク
エントリー№25

20140523_3.jpg

君の声が聞こえる



スハ役/イ・ジョンソク


いやぁー3カ月ぶりの更新

記事をUPしようと思わせたスハ役

これはレビュー書きますよぉ私♥

娘もハマったスハ役、親子で好みが一緒(笑)

今、塩顔って流行っているらしいですがこの人も当てはまりますかね

まぁー顔も好きなのですが顔がどうのじゃなくて

この子いいかも・・・

と思わせる子って最初のワンシーンで決まって

私の場合、最後まで期待を裏切らない場合がほとんどなのですが

まさかここのカテ入りするとは・・・・

初恋の人をずっと想い続ける一途なところ

守りたいという強い面とそばにいたいという弱い面両方がとても魅力的だったスハ

20140523_4.jpg

クールな役どころって表情が乏しくなりがちだし

どこまで崩せるかっていうのも難しいところだと思いますが

素直に感情の波が顔に表れるというか

だけど可愛くなりすぎず辛口なところを残しつつも時折甘さを覗かせるという

絶妙なバランスでしたね


20140523_5.jpg


若い若いと思って観ていましたが

次第に引き寄せられたのは予想を大きく上回る演技力

冷静なスハが感情的になるところは、ホント魅せて頂きました。

弱い面と強い面をバランスよく魅せられるのってなかなかすごいと思います。

これからの作品も楽しみな俳優さん

次回作も絶対観ようと決めた俳優さんでした。




俳優さんTB(0) | CM(1) | top↑
俳優さんのあの役 エントリー№24ソン・ジュンギ
エントリー№24

世界のどこにもいない優しい男

20131013_01.jpg

マル役/ソン・ジュンギ

 絵本から出てきたような王子的なお顔

女の子が好む、甘めなミルキー系男子

だけど

この人をみて、なぜか優しさより冷たさが先に感じられるのは

整いすぎたお顔のせいかしらね

優しすぎてしまった結果自分が一番損な役回りになってしまう姿に

あーこういう役もまたいいのかもねぇと思ってみたりして

引きだし多い人だなって思う。

1話の優しい目から冷たい目に変わったしまった彼をみて

はい!きました。

って心の中で拍手な私でしたから



20131013_03.jpg

優しい兄の姿はみていて切なかったですね

わがままな妹に献身的な兄の図が本当にぴったりで

そして優しい男の冷たい部分がイメージ通りだった。

20131013_02.jpg

表情をピクリとも変えず声のトーンも低く緩やかに話すマル役は

やはりハマり役だなと思ったけれど

意外だったのは

強い部分がみえたこと。

『トキメキ成均館スキャンダル』の印象だけだったので

印象が変わりました。

芯の強さというのかな

たぶん男らしい方なんでしょうね

あーこれドラマ感想かけるかしら私

カン・マルすごくよかったんだよねぇ

遠くを見る視線の冷たさと

その視線が女性を捕えた時の怖いくらいの色気

寂しい表情が本当に似合う方だなってこのドラマみてすごく感じました。

このドラマみてソン・ジュンギくんに対する期待というか

私的に欲が出てしまいました。

いろんな顔を持つ俳優さんだなと思います。

できれば悪役やってほしいなぁ

あとラブラインたっぷりしたものね(笑)

これから期待大な俳優さんと思わせてくれたマル役

まだ開けられていない引きだしがありそうで楽しみです。




俳優さんTB(0) | CM(0) | top↑
俳優さんのあの役エントリー№23 チ・ヒョヌ
エントリー№23

イニョン王妃の男


20131002_3.jpg

ブンド役/チ・ヒョヌ



何を言っても涼しい顔で答えられるのは

思考力が高くて処理能力が優れていて

素早く行動ができる力と技が備わっているから

常に冷静で広く周りを見渡せることができる人


まぁー

ド真ん中きたーって感じの役でしたので

ここの座は、約束されていたようなスタートだったんですけど



20131002_1.jpg

彼の後半に見せた涙で

あーやっぱりこの役は入れとかないとな♥

と思ったキム・ブンド役


静かに落ちた涙を見てグっときました。


すごくできる人で隙がないし

学はあると自分で言うだけあって

できる人なんだけど

なんだか冷たくもなく俺様でもなく
 
なんでしょうね

この手の役って冷たい印象もしくは俺様だったり

王子キャラのようにひたすら優しいとか

キャラが固定されるんですけど

なんか可愛らしさが隙間に覗くのは

ヒョヌssiがやったからかなぁーと思いました。



これだけできる男の役なのに

この人って年上の人にモテるんじゃないかなぁー

と思ってしまったのも

20131002_2.jpg

笑顔がこの人

とても可愛らしいんですよね

反面厳しく凛々しいお顔もあってそのギャップがとてもよかったと思いました。

笑顔が素敵な人って素敵であればあるほど

特にそれが可愛いなぁーと思えば思うほど

その顔からスッと笑みが消えた時の色気が半端ないんですよね

そんな典型的なギャップ萌えの俳優さんですかね

キム・ブンド役は、そんな彼にとても似合っていて

可愛いお顔と男っぽいお顔どちらも素敵でした。




俳優さんTB(0) | CM(0) | top↑
俳優さんのあの役 エントリー№22 ヨ・ジング

エントリー№22

太陽を抱く月



20135023_1.jpg


フォン役(少年時代)/ヨ・ジング



子供時代を演じた俳優さん全て素晴らしかったのですが

彼は、頭1つ抜けていました。


実は大人になったフォン役のキム・スヒョンくんもたいへん素晴らしい演技だったのですが

ここは彼に席を譲ってもらうことにしました。

最後にジングくんを見たのが『幻の王女チャミンゴ』でその前が『イルジメ』なんですね

ヨ・ジングくんの成長っぷりにびっくりしてしまって

1話から引き寄せられてしまって

魅せられてしまって・・・強烈な印象を残してくれちゃったわけです。


もう子役とか言えないレベルですね(苦笑)


20130523_2.jpg

大人の階段を上っている時、今一番変化する時かもね

声も変わったね

すごくいい声だと思います。

低く深みのあるトーン

時代劇にあっていると思う





20130523_3.jpg   
               20130523_4.jpg
 


 

このセットっていうだけでテンションが上がった



ぜひこのセットで5年後くらいにまたやってほしい


あと3年後くらいにはキスシーンの1つでもみれるでしょうか?

待ち遠しいです。


20130523_5.jpg

多彩な表現力には驚かされました。


笑顔だけでもかなりの引きだしがあると思う



身のこなし、話し方など堂々としていて

いきいきと若葉を連想させる少年時代の爽やかさとのびやかさが

彼を通じて伝わりました。

眩しい太陽のような部分と

影の部分もきちんと魅せて頂けたとおもいます。

これだけのことができるなら現代劇、時代劇なんでもこいでしょうね



泣きの演技は本当にやられました。

魅入ってしまってこちらが泣けなくなってしまったほど・・・

素晴らしかった。

ぜひ時代劇の主役をやって頂きたいですね

あと何年後かな❤

将来が楽しみな俳優さんです。

俳優さんTB(0) | CM(0) | top↑
俳優さんのあの役 エントリー№21 チャン・ドンゴン



エントリー№21


紳士の品格


20130426_a3.jpg


ドジン役/チャン・ドンゴン

評価レビューを準備中なのですが

どうにもこうにもまとまらず

こちらを先にUPです(汗)

痩せたよねぇ

もっとがっちり骨太のイメージがあったのですが

お顔も一回り小さくなったよね

でも私、これぐらいが好きかも

かっこよかったです。

文句なし

なんかジョニーデップに似てるなぁーって思ったのは私だけかしら・・・


20130426_a2.jpg

なんでも持っている男がまさかの片思いということで
ちょっと間違うとただのわがまま自己中男になりがちだけど
元々持ち合わせている紳士的な身のこなしにちょっぴり可愛らしさを加えて

そのへん

あり

にしてくれましたね



可愛らしさを演出したのかもしれないけど
チェックのお洋服多かったですね
でも私シンプルなジャケットの方が好きでした。

ホントかっこいい人なんでね

カッコいい格好しちゃうと隙がないんだわ

だから衣装もその辺気を使ったのかなぁなんて思ったり・・・

冗談なんだか本気なんだかって感じのゆるいところがうまくでていたし


ご結婚されてゆとりも生まれ表情も柔らかくなった気がします。
なんて私、ドンゴンssiの作品お初なんですねー
語るなって感じですけど(爆)

今回のドンゴン堕ちで
『イヴすべて』手をつけかけました(爆)
もちろんいい作品だということもよーくわかってはおりましたが

まったく今までドンゴンssi,ノーマークだったんですね(汗)
私、四天王ではヨン様派だったので
その当時ヨン様作品に夢中で(笑)

四天王で唯一作品に手をつけてなかったわ

韓国映画もね

私ほとんど観ないんで・・・だけど彼作品は知っていたので
その時その時の印象なんでまぁー間違っているかもしれないですけど

雰囲気が柔らかくなったかなぁーと



20130426_a1.jpg


あと元々色気のある方だなと思っていたけど

さらにツヤがでたかなと

いい年の取り方してますよねぇ


冗談いったあとのじっと人の顔をみるところとか
笑いをこらえる感じさえも全て決まっていてね

セリフのゆるさと綺麗なお顔のギャップに何度クラっときたことか
イスの家の前での車の中からのドジンの寝起きの『一緒に暮らそう』っていうセリフ
もーーー
クラっ
どころじゃなかったわ
ホントに寝起きなのか?って思ったよ
声がちょっと低かったから
どこからくるんだこの色気は・・・・って思いましたわ



今回ラブコメだったからこれだけど

ラブメロだったらどーーーなんのよって

ホントに『イヴのすべて』観てしまおうかと思ったくらいですから私(爆)

あと舌うちしーんね
これでここのカテ入り決定しましたから

これはレビューあげましたので
紳士の品格のカテをポチっと押してみてください
全てネタバレしてますので未見の方はご注意を



恋愛モノぜひぜひおねがいします。

あっ映画1つありましたね

それは観ますよぉ


俳優さんTB(0) | CM(1) | top↑
俳優さんのあの役 エントリー№20 パク・ギウン


エントリー№20

フルハウスTAKE2


20130423_2.jpg


ガンフィ役/パク・ギウン



ドラマレビューがまだ出来上がっていないのですが

こちらから先にあげます。

笑顔に弱いんですね私


ひさびさに笑顔みて

きたーーーーと思ってしまったくらい

可愛かったのよねぇ

年もねもっと若いのかと思ったら

27?8だっけ?

22か3かなぁーと思っていたんですよねー

娘にいったらそれはないでしょうーと笑われてしまいました。

10代の子にとって22と27はけっこう差があるし違いもわかるみたいだけど

40代の私は、その辺大差ないっていうか(笑)

20130423_4.jpg


それだけ可愛らしかったってことです。

地下室でのクマの歌のしーんなんて
声出して『可愛い!』って言ってしまったわよ(爆)

娘は横で『かっこいいいー』と言っていたけど・・・

親子でハマったガンフィ様

まっ!
このシーンは評価の方でネタバレとしてしっかりUPします。


とにかく前半は可愛い可愛い可愛いのオンパレードでした。
金髪もねすごく似合っているし
帽子だったりメガネだったりがとても似合っていて
ガンフィ様は観ていて楽しかったですね

人なつこくて、甘えんぼで寂しがり屋ちょいわがままかな


末っ子って感じがよくでていましたね

お姉さんいるなぁって感じの男の子
お母さんに可愛がられたなーって感じの男の子

でもね

私は可愛いだけではここにエントリーしませんでした。

20130423_3.jpg


この方

笑った顔と真顔になった時の顔に
すごくギャップがあるのよね

声のトーンも当たり前だけど低くなる

波のある喋り方からすっと波が引いていく時って
ドキっとしますよね

トーンが落ちた時の方が素に近いのではないかなぁーと思いました。

下から上を見上げる視線の流し方とか
笑顔で慣れてしまった印象が
ガラっとかわりましたね

後半の方がよりよい表情がみれます。


明と暗とそれぞれの顔を見せてもらいました。
魅せ方がうまい人だと思う
暗の部分がとてもよく表現されていたなぁーと思うし
好き嫌いもはっきりしているところが特に

セリョンの接し方はマノクと真逆だったため
その差も楽しめました。


私はラブコメにおいてライバルは強ければ強いほどいいって思う人なので
最強の男でしたね
実は最初は可愛いとしか思わなかったのだケド
後半の演技を見て改めて
笑顔がかっこいいと思えました。

実力のある方だと思います。

今後を期待❤

メインやってくんないかなぁ

俳優さんTB(0) | CM(5) | top↑
俳優さんのあの役 エントリーNO. 19 ソ・ジソク
エントリーNO.19


グロリア


20121024_1.jpg


ガンソク役/ソ・ジソク



めずらしくツンデレ系にハマってしまったためエントリー☆

ずっとしようしようと思っていてなかなかUPできず
やっとNO19に入れることができたわ

笑顔にやられました(笑)



目尻にいい具合にシワができるのよねぇこの人❤



ツンデレ系というのはツンとデレの差が激しいほど
観る方は楽しめると思うのだケド
大人な感じでツンデレ感が程良く


そこがハマった理由ですかね

可愛らしさよりも優しさがデレの部分によく出ていました。

後半にいけばいくほど

あんな強いあなたはどこへいっちゃったの?
と思うくらい捨て犬キャラ全開でして


胸キュンポイントがありすぎて困った困った苦笑


20121024_2.jpg



長いお話だったので
ツンツン部分が長かったです。


なので初めてガンソクの笑ったお顔を見た時は
軽い落とし穴に落ちてしまった心境だったわ


それぐらい前半は笑いがありませんでした。


ガンソクは正反対のタイプというインタビュー記事を読んで
なんか納得してしまいました。

後半にいけばいくほど

彼自身に近くなっていくような役

ちょっとお茶目で笑顔が可愛く

優しさいっぱいのガンソクが見れて満足でした。





俳優さんTB(0) | CM(6) | top↑
俳優さんのあの役 エントリーNO.18 チャ・スンウォン


エントリーNO.18

最高の愛


20121021_2.jpg

トッコ・ジン役/チャ・スンウォン


一番苦手なタイプがまさかのエントリー

自分大好き❤
自分が一番のオレ様役


濃い

くどい

しつこい



この3点セットがですね

後半になるにつれ


見慣れる

嫌じゃなくなる

こういうのもありだと思う



こう変わっていった自分の心の変化に一番驚きました。




『克服』には本当にやられました。
声出して笑ったし彼が言う『ティントン(ピンポン)』もなぜか笑えた。
そして後半の『克服』で好きになったことを完全に認めたわ私。


トッコジンがよかった理由の1つに相手役のエジョンがよかったんだよね

なのでエジョンになって観れたので気持ちが行きやすかった。


20121021_3.jpg

口を開ければ出るわ出るわの自慢と暴言

オレ様系も苦手なのですがそれ以上にホントにお顔がね

正直苦手なタイプだったんですよ

じゃぁなんで?ってことなんですが

役者さんって演技している中でも素の部分っていうのが

どこかに出るもので

強気な中にも優しい部分が見えたんですよねぇ

ふっと見せる笑顔に完全に堕ちました(笑)

後半なんてなんてかっこいいのかしらって(笑)

あんなにくどいと思っていたのに

どこ見てもかっこいいですからねぇ

チャ・スンウォンssiは本当はとても女性に優しい優しい方なのではないかと
思わずにいられなかった

トッコジン役

やる人によってオレ様も違うよねぇ

20121021_1.jpg

喋り方がとにかく独特
それだけでも笑える。
でも笑えただけではここにエントリーしなかった。
切ない部分もちゃんと魅せて頂けたので納得のエントリーです。

完全堕ちした笑顔や『克服』を絵に・・・とも思いましたが
レビュー書くんであえてはずしました。

もはや、病と言われればそれまでなんですが

チャ・スンウォンssiが好きになったのか・・・もしれません

『シティホール』も観るよ❤

待っててねスンウォンssi






俳優さんTB(0) | CM(2) | top↑
俳優さんのあの役 エントリーNO.17 キム・ミンジュン
エントリーNO.17

ロマンスタウン

20120715_1.jpg


ヨンヒ役/キムミンジュン


あまり彼作品を知らないのだケド

とても気に入ったのでエントリー❤

私、どうも脇役が気になる人でして・・・

髪型がねまず好きだったの
そして服の感じとか小物も(外見かい笑)


やさしく、人なつこく、ちよい甘めな

ふんわり軽めのナイスガイ


いやぁー・゚・(ノ∀‘)σ・゚・。よかった

ひさしぶりのヒット



祖父の描いた絵が突然評価され降ってきたお金で
優雅に暮らしているヨンヒ

そこがよくキャラにでていました。

代々続く家系という高貴さや上品さではなく

かといって自分の力で得たお金ではないのでガツガツもしていない

あるからとりあえず使っちゃおうかなーというゆるいところが
ハマってました。

20120709_4.jpg

何も考えていなそうに見えて実はきちんと周りがみえていて状況判断ができる人

ダギョムのことをきちんと思いやり兄としての立ち位置を変えなかったところも

高評価でした。

そんなヨンヒがお金を持っているスングムに興味を持ちひかれていくところは

なんだか笑えました。

もう少し頑張ってほしかったなぁ

ゆるいところが恋愛にもでてしまった。


こういうキャラで主を務めてくれたら

化けてくれるんじゃないかと期待させたヨンヒ役

ミンジュンし♪今後を期待してます❤

俳優さんTB(0) | CM(4) | top↑
俳優さんのあの役 エントリーNO.16 ユン・シユン


エントリーNO.16

製パン王キム・タック



20120414_01.jpg




タック役/ユン・シユン


ハイキックで初めて彼を知ったのですがそれも当然

ハイキックがデビュー作で

主演はこれがお初ということになるのでしょうか・・・

キム・タックは子供時代からお話がスタートするので

子役ちゃんのイメージとかけ離れている彼に果たしてうまくバトンタッチできるのかと思いました。

都会的なイメージがあったんですよ

だから泥臭い田舎のもののタックをどう演じるか

でもでも

見事に裏切ってくれましたねぇ

全力でこの役に挑んだというところが

ひたむきなタックのイメージとがっちりあって

まっすぐで

芯があって

優しくて

爽やかで

そんな一つ一つのシーンに涙しましたね





こんなに力がある子だと思わなかった★





子役ちゃんと違いすぎるだろうと思っていたのですが

後半は笑った顔がダブりましたね私

笑い方がねなんとなく似てるんですよね

似せたのかなぁシユンくんが・・・



20120407_6.jpg


何度も何度も心の折れそうな場面があるのですが

歯を食いしばって

前に進むタックに涙したし

だからこそ希望の光が見えた瞬間はタックと一緒に涙しました。

最初から最後まで母の気持ちで見せてもらったんで

もうラストにいくときはわが子ですわ(笑)

マジュン役のチェウォンくんもたいへんよくて

彼もこれでエントリーしちゃおうかなぁーなんて思いましたが

彼も主演のドラマで今後もっと魅せていただけることを願って

シユンくん1人のエントリーにしました。


レビューこれは書きますよ☆

最終回のみのネタバレで・・・




20120407_4.jpg



泣きの演技は、本当にやられました。

タック役に全て注いだ感が泣きの演技で特に感じました。

ためてためて流すんですよねぇー

計算ではないと思うんですよねぇたぶん

なりきってたんじゃーないかなぁ

だからこの場合ためてというより

堪えて堪えてなのかなぁー

真っ赤になった目から涙が流れる瞬間は素晴らしかったと思います。

いろんな涙をみせてもらった。

そんな一つ一つの涙に心うたれました。




俳優さんTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
ドラマの感想です。
俳優のカテゴリはお気に入りの役がまとめられてあります。
ネタバレが多いので未視聴の方は気をつけてね

ではではごゆっくり

ちょっとリンク先を整理しました。
もしまた復活されたらご連絡くださいね♪
コメント、相互リンクいつでもOKです☆

Flashカレンダー
Lc.ツリーカテゴリー
FC2ブックマーク
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
素材屋さん
FC2カウンター
遊びにきてくれてありがとう
http://rkriko.blog78.fc2.com/
フリーエリア
